FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あの日の僕は
2005年11月05日 (土) 00:03 | 編集

すれ違うすれ違う小さな雲を
いつまでも眺めてた。。
眺めっぱなしのしろ。です。

今日はかなり手抜き。
もしかしたら、数日更新出来ないかもなので。
いいネタ置いて行きますね。

正直ね、こんなオレに、最近マイミクやら
いろいろしてくれる人が居て嬉しい。
暗く言うなら、こんなオレを必要としてくれて。。('A`)
明るく言うなら、プギャー!!って感じで(謎)。


でも、mixiはプライベートなので、。。
ネタのよな人生送ってませんよ?(泣)。
すっげー不幸になってもいいから、
みんなを笑わせれるような人生を送りたいと思う、
今日この頃のしろ。でしたっ。ばいばいぷー!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ひさしぶり
おつぅ。
元気にしてますかい?
仕事が忙しかったり、実家に帰ったりと
ネットに来る時間があんまりなくて。

とはいいつつ、
実はミクシィ始めていたりして。
でも、正直機動に、いやいや
起動に乗っていないので、ご招待はそのうちということで。
内容はたいしたことないしね。

2005/11/07(月) 21:12 | URL | ひでじ #-[編集]
>ひでじさん。
ちょwww
即マイミク登録だろコレキタコレw

内容…オレはアホな事しか書いてませんよ?
大体ヨッパで書き込んでるので、
半分内容が理解出来ません。

オレから見つけ出しますwwww
2005/11/08(火) 07:00 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
