FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人前での涙って、どう思う?
2009年07月15日 (水) 00:16 | 編集
そうか。
百合ブーム到来か。


レスネタ:<工房の時の行事でクラス対抗の駅伝大会があった。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


切ないね…


レスネタ:<売れ残り>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ツンデレktkr


レスネタ:<洒落>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


げぇ!
マジだ・・・


レスネタ:<ばあちゃんの卵焼き>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


スッキリ!


AAネタ:<お肉がないからちくわを入れるよ!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


こぼさない時は違うもの…か…


スレネタ:<お前ら寝る前にどんな妄想してるの?>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


寝る前に頭使うと寝れなくなってしまいます…


スレネタ:<セックスやオナニーより気持ちのいい体験を語れ。>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


痒み我慢か。
いつも我慢出来なくて皮めくれるまで掻いちゃう…


調査ネタ:<「もうケータイ持っちゃダメ!」と言われても、女子中高生の7割は「断固拒否する!!」>

中学生は大人の言う事聞きなさい。
高校生は高校辞めなさい。


男女ネタ:<「キスに対する考え方、男女で違い明確」と米国の研究成果を紹介>

キ、キスしたら子供出来ちゃうんです><


海外ネタ:<英国の10代妊娠を予防する教育プログラム、逆に妊娠増招く皮肉な結果に。>

好奇心旺盛な年頃ですからね。


海外ネタ:<落雷を直撃しても生存した女性が “むしろ健康になった”>

死なないなら一回受けてみたい。
特殊能力ラーニング!


海外ネタ:<信号無視車にレンガ投げた元教師にネット上で圧倒的支持>

これでは憎しみの連鎖は止まらんよ…


心理ネタ:<赤ちゃんの写真が入った財布は落としても戻りやすい?>

血がたくさん流れてる人の写真とかだったら、
警察に届けられるんじゃね?


芸能ネタ:<オトコなら買わずにどうする! オンナも感じる"ベストエロ"写真集>

ベストは一個だけ!


芸能ネタ:<好きな顔1位は男女ともに安室奈美恵!2位は男性のみ北川景子を支持>

好きな顔…誰だろ。


調査ネタ:<世界で一番”最悪”な旅行者はフランス人>

日本はこれをずっと維持していきたいですね。


メールネタ:<メールマナーを向上させる11のテクニック>

気にしない気にしない。
一休み一休み。


食事ネタ:<男のエスコート力が試される焼肉デート>

一緒に右手も焼いてあげる。


世代ネタ:<「おいくら万円」はアウト?おじさんの境界線とは>

ガラガラポンはテレ朝の
朝にやってるニュースの1コーナーでは?


流行ネタ:<太りすぎで新型インフル、重症の恐れか>

まだ広がってますからね。。
気を付けねば!


ランキング:<男性が考える花火デートを成功させるコツランキング>

いつの間にか別の女の子の手を掴んで走り出してる。


時事ネタ:<「ドラクエIX」週末だけで230万本以上を販売>

これに触れないわけにはいかないか。
っつか、長蛇の列に原村さんと宮永さんが居たような。
気のせいですよね、きっと。。


携帯ネタ:<いつでもヅラの祭典。ケータイで『ヅラリンピック』>

ほわぷれ。モバイルでは、主にau用ですけど
無料ゲームもちょこちょこ紹介してますよ。


懐古ネタ:<ありし日の記憶「牛乳雑巾」はなぜあんなに臭いのか>

あの臭いを嗅ぐたびに、懐かしさがこみ上げるのが本当の大人。


アンケート:<人前での涙って、どう思う?>

女の涙は男の暴力と同じって意見には同意した。


イベント:<“エロすぎる候補”「政治に挑戦に感謝」>

成功じゃないかな、名前を売るという意味では。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】エヴァ風時計)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。