FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
産後間もない女子中学生、同級の男子数人に母乳飲ませる
2009年07月10日 (金) 22:17 | 編集
緑どん怖いけどすげぇ。
仕事が無ければ時間的には万枚行けたのに><
お陰で睡眠不足。


レスネタ:<喪女にも危険な国イタリア>
(ネタ元@2chコピペ保存道場@様)


この前のリーダーズHOW TOでもイタリア人のは笑ったなw


レスネタ:<管理人というもの>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


>でも私にはあなたしかいません。

です;;


レスネタ:<インド人の計算>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


大丈夫。
カレー屋ってとこで期待には応えてる。


レスネタ:<君は冷静になるということを覚えなさい>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


え・・・?
リアルにこんな子いるの??
結婚してくだしあああああぁぁあああ!!


スレネタ:<【既婚男性】妻に「愛してる」と言ってみるスレ2>
(ネタ元@てんこもり。@様)


このスレ見るたびに、泣けてくる。
同い年くらいなんだろうなぁ…とか考えると。


食物ネタ:<ラーメンって、やっぱりカロリーが高いの!?>

美味いよね;;
美味い物は身体に良くないよね;;


海外ネタ:<ヘアーアイロンを万引きした男を逮捕したらハゲ頭だった>

最近、職も無く借金もありってのをどこかで聞いたな。
誰でも良かったとか言い腐った奴。


海外ネタ:<凶器はビキニ。17歳の少女が殺人未遂で逮捕>

ある意味ドキッとビキニパイ。


人体ネタ:<「ビール腹」はビールのせいではない? ドイツなどの研究で明らかに。>

ほほほ、このお腹には赤ちゃんが居ますのザマスわよ。


国内ネタ:<マンホールの隙間にスズメ 「どうしてこうなった」?>

どこかで見た事ある画像だなとは思ったが。
ネタ画像ではなかったのか。


PCネタ:<キーボードをお掃除する10の方法>

この前エアダスターしたばっかだ。


携帯ネタ:<撮影した英語を読み取って翻訳、メモ、検索してくれるすげぇiPhoneアプリ!>

エデンシステム発動!


調査ネタ:<現代の若者にシニアが喝、草食化の波に44.8%が「日本の未来が不安だ」。>

その若者を育てたのは誰ですか。
この素晴らしい日本を作ったのは誰ですか。
年金問題等、将来明るくしてくれたのは誰ですか。


商売ネタ:<夏は海上ガールズバーで乾杯!>

こういう記事ばっか書いてればいいのに。


海外ネタ:<ネット騒然!産後間もない女子中学生、同級の男子数人に母乳飲ませる>

ネタかどうかはさておき、動画はどこだ動画は。


商品ネタ:<味噌スイーツの次は“酢”! 森永製菓が“酢チョコ”を発売>

えぇぇぇええ??
合うのか…?もしれない。


調査ネタ:<高校生4人に3人が学費を「心配」>

本当に勉強したいのなら、いろいろ手はあるよ。


ランキング:<何人編成なのか即答できないグループランキング>

読売グループ。


流行ネタ:<闇がブーム>

田舎の夜とか真っ暗だよ!


商品ネタ:<「なっとうドーナツ」を食べてみた>

気になる…


調査ネタ:<世界一生活費が高い都市は東京、大阪が2位>

海外から働きに来た人達にとってって事ね。
円高の影響も有りですな。


商品ネタ:<どうして人は、モグラを叩こうと思ったのか?>

観点が良いねw


海外ネタ:<サウジのレストランに「ラクダ・バーガー」登場>

鳥取は目玉バーガー作ろうず!


時事ネタ:<陵辱系ゲーム「レイプレイ」無修正ソフトが流出 風俗店店員を逮捕>

こいつのせいで更に悪い方にっ!!


生活ネタ:<中毒を引き起こす“菌”の繁殖スピードはどれくらい?>

こわいこわい。


イベント:<合コンもヒートアップ確実!手相の超カンタン早観テク>

オレ、エロ線ないわ。。。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】携帯を紛失しちゃった奴)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
