FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
物理的に男性と女性の性質をもつ赤ん坊が生まれる
2009年07月08日 (水) 15:46 | 編集
うる星やつら2の設定6が打ちたい。
ところでCANAANっての、面白さがワカランのですが…


レスネタ:<どっちがよかと?>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ひでぇ誘導尋問だwww


レスネタ:<キャミの肩ひもがだんだん落ちてくる…>
(ネタ元@ほんわか2ちゃんねる@様)


エロの力は偉大なり!!


レスネタ:<こないだ中卒の奴に…>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


大卒のオレでも反論できません…


レスネタ:<お粗末さま>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


一人暮らしすると、親の飯がどれだけ美味いか分かるよね…


AAネタ:<ダイアキュ~ト!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


これはむごいwwww


スレネタ:<1:30までにこのタバコの銘柄当てられたらなんでもする>
(ネタ元@ワラノート@様)


愛い奴じゃ。


スレネタ:<イケメンってめちゃくちゃ人生楽しそうだよなwwwww>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


はぁ・・・


新聞ネタ:<1人で食べる姿見られたくない 若者の「便所飯」あるのか?>

朝日は、全国で一人でも居たらほれ見たことか!って言うんだろ?
ネタをネタとワカランやつぁ2ちゃんとか見ない方が良いよ。


漫画ネタ:<ぶっちぎり!上半期の「大人買い漫画」売上1位は「ONE PIECE」>

待て待て。
全を付けるのは終わった漫画に対してだろ。


恋愛ネタ:<女のカンを徹底検証! 彼の浮気、どうやって見破ったの!?>

多分浮気して無くても、自分の行動がいつもと少し違うだけで
いちいち「浮気!?」って目で見てこられたら、絶対別れる。


テキスト:<前職で解雇された事実を面接で言うべきですか>

ふむ。


動物ネタ:<最高の笑顔のハズが…アシカの表情が泣くほどヤバいことに>

にやっ


海外ネタ:<『少年が血を流す交通広告』で死亡者ゼロ!>

日本でやったらPTAとか文句言うのかな。


国内ネタ:<[保育士採用試験]全盲女性を門前払い>

8年も実務やってるんでしょ?
子供たちにとってはこの人から将来的に有益な
教わることがたくさんあると思うんだが。


海外ネタ:<物理的に男性と女性の性質をもつ赤ん坊が生まれる>

どちらかを機能させなくするということか。


海外ネタ:<大工作業中! ノコギリで木を切らずにペニスを切った男>

ハードなオナニーだ。。


調査ネタ:<世界で一番幸せな国はどこ?>

>中国が20位

・・・?


SNSネタ:<ガチャピンTwitterを始める! 一方赤いモップは……>

メッセージが多く届くって・・・
ツイッターってダイレクトアタック出来るの??
RE:じゃなくて?モバツイではエラー出るあれ??


イベント:<伝説の勇者を救え! リアルRPG『ひきこもり勇者と4つの扉』に参加してきた>

子供の頃やったやった。
楽しそう。


ゲームネタ:<任天堂が初心者向けにゲームの難しい部分をスキップできる機能を搭載へ>

・・・どうなん?
めんどくてスキップする人も多そう。


携帯ネタ:<iPhone 3GSを買ったら確認しておきたいサイトのまとめ>

買った人のために。


画像ネタ:<ありえないぐらいきれいに見える「天の川」の写真をNASAが公開>

決めた!
来年はこの時期に帰省する!


恋愛ネタ:<一目ぼれの出会いをお金で買えるとしたら? 男と女で10倍以上の開きが>

じゃあオレは、10万得してるって事か?
いや、損してることになるのか?


職場ネタ:<深夜や早朝の仕事場が快適なのは何故なのだ?>

夜勤やってみなって。
深夜黙々と仕事して、朝陽見て死にたくなる気分…


海外ネタ:<女子生徒の胸を男子生徒が集団で揉む動画が流出!!>

男子生徒の顔出せ!!


男女ネタ:<知り合ったばかりの女性とメールする際の7つのポイント>

メールの段階で曝け出しておいたほうが、後々楽っしょ。


男女ネタ:<飲み会における男ウケの良い行動9パターン>

袖を掴んでずっと離さない。
には弱い。


男女ネタ:<女の子に言ってはいけない本当の禁句って!?>

嘘の禁句をまず教えてくれ。


結婚ネタ:<<プロポーズ>7割が指輪もらえず 三種の神器は「レストラン、夜景、指輪」>

指輪は安くてもあげるものだと思ってたんだが…


ランキング:<一年に一度くらいでいいと思うものランキング>

ここの更新。


身体ネタ:<名曲『ステイン・アライブ』で心臓マッサージ:成功例が複数>

洋楽は全くワカランのですよ。。


経済ネタ:<ネットが引っ張るコンテンツ市場>

そうなりますよねー。


個人ネタ:<ペットボトルで猫撃退装置、中3が特許取得>

創造出来る人って、性別年齢問わず尊敬する。


世界ネタ:<日本、23位に後退=貿易しやすい国ランキング>

これは1位にこだわらなくても良いと思う。


衣類ネタ:<体臭じゃなかった?ニオイの原因は服にアリ>

体臭もだった?


電話ネタ:<177の天気予報って今、どのぐらい使われてる?>

117は良く使ったけどね…


海外ネタ:<「退屈だった」孫娘、祖母に1日45回いたずら電話>

婆ちゃん微妙な心境だろうね。。


食事ネタ:<朝からステーキを食べるという行為>

朝からモーニング娘を聞くという行為。


健康ネタ:<血栓リスク、車や飛行機の旅で3倍近くに>

夏休みに長距離移動する人は気を付けて。


趣味ネタ:<巨石マニアがとりつかれる“巨石の魅力”とは?>

いや、コレは実際見て体験しないと言葉じゃ分からないよ。
ホント見て感じて欲しい。

見たこと無いけど。


TVネタ:<懐かしのドラマも続々……20代女子が選ぶ「仕事に役立つテレビ番組」>

恋愛百景を挙げてる時点で、たいした記事じゃないのは分かった。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】無限!100円ライター)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
