FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ビジネスシーンで使いたい『新世紀エヴァンゲリオン』の名ゼリフランキング
2009年07月06日 (月) 00:14 | 編集
7・4、ディファ有明で三沢さんを送ってきました。
どうやらオレが並んだ時は、一番並びが長かった時のようです。。


レスネタ:<「愛」という言葉を「ずっこんばっこん」に置き換えると本質が見える>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


素晴らしい。


レスネタ:<仕事さぼってエヴァ見に行った>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


良い上司だなw


レスネタ:<私たちが旦那をクソ男としか思えなくなると使える魔法一覧 Ver.1.7β>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


怖い…


レスネタ:<知らない人からのメールを解読してくれ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これは合ってる気がする!


AAネタ:<愛の自作自演劇場>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


いろんな意味で切なくなった・・・


スレネタ:<一 番 ひ ど い 勘 違 い し て る 奴 が 優 勝>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


くらなどはエロゲだと思ってたなー。


スレネタ:<[エロ注意] 服装は普通なのにエロい画像>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


ほう、これは興味深い。


動物ネタ:<ポテトチップスをもらうと笑顔になる犬>

可愛いw


心理ネタ:<5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている>

3かな。と思ったけど9かなと思い返し、
昔なら9だったなとか考えたりして


店舗ネタ:<全盛期には1000軒超え! 「ノーパン喫茶」とはなんだったのか?>

懐かしいなw
一度は行ってみたかった、のーぱんしゃぶしゃぶ。


心理ネタ:<男性も喜ぶ?ドン引く? ディープな間接キス5パターン>

生卵の(ry


国内ネタ:<「小学5年ぐらいで援助交際」 産科医語る驚愕のSEX事情>

こういうのって本当にごく一部って思ってても、
その一部が増えていく可能性もあるわけで。
どうしようもないんかなぁ。


世代ネタ:<いまどき中高生男子が「援交」したがる理由>

焦る必要は無いよ。
急いで失敗したら、一生モノの傷を
与えたり受けたりする事にもなりかねないし。


地球ネタ:<温暖化が進めば氷河期突入の恐れも 今、地球に何が起こっているのか>

自浄作用か。


海外ネタ:<週に一日、社員全員が全裸になる会社>

どうせ見たらセクハラとか叫ぶんだろっ><


結婚ネタ:<結婚すべきかどうかエクセルでシミュレートする>

未来設計。


SNSネタ:<何故今になって『Twitter』が流行るのか? 北朝鮮まで…>

フォローしてもらえなかったorz


人間ネタ:<初対面の人と親しく話ができますか>

酔ってれば。


恋愛ネタ:<女性はなぜ初デートのキスを断るのか?>

初デートって自宅デートが主流ではないのか。


国内ネタ:<<乳幼児虐待>判別ソフト開発へ…事故との違い分析>

こんなのが必要な時代になったんだね。。


結婚ネタ:<夫に内緒で着々「離活」 金融危機で相談激増>

相談しただけで鬱憤が晴れる…ってのは昔の話なんだろうね><


ランキング:<ビジネスシーンで使いたい『新世紀エヴァンゲリオン』の名ゼリフランキング>

ビジネスシーンでだとっ…?


言語ネタ:<「未曾有」「旱魃」読めますか?>

読めない物は読めないよねー。
空気とか。


商品ネタ:<あずきバー、2億本超え挑戦 発売38年目、増す人気>

すげー固くなってるのとかあるよねw


ランキング:<待ち合わせで恋人の遅刻を待てる時間ランキング>

相手による。
オレは8時間くらい待ったことあると思う。
ははっ、来ないのくらい分かってるよ;;


詐欺ネタ:<パチンコ出玉PR募集 実は攻略法高額販売>

気を付けましょう。
攻略法あったら、売りません。


調査ネタ:<飲み会で自分の自慢する男性はハズレ、とニコ動女性>

あはは~。
オレだよオレオレ。


画像ネタ:<2009年上半期の人気画像トップ15が発表される>

あとで見ます。


海外ネタ:<ママが殺される! 娘が助けに突入するも “その娘が逮捕”>

許してあげて・・・


体験ネタ:<『七味さきいかバター炒め』を実食してみた>

こんなシリーズあったのか。
チェックチェック。


健康ネタ:<自営業者、フリーターにオススメの「ワンコイン健康診断」を体験>

中野か、受けてみよっかな。
この人と同じくらい受けてない。。


海外ネタ:<燃え上がる炎を一瞬で鎮火する必殺ツール……それはテレビのリモコン!?>

なるほどw


食物ネタ:<保存食なのに? 納豆の賞味期限が意外と短い理由>

腐っても納豆!


生活ネタ:<詰め替え用より容器入りの方が、安くなっちゃう理由>

高いっけ?と考えてしまった。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】けいおん みお)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
