FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
セクキャバの次は“妹バー”
2009年07月02日 (木) 19:28 | 編集
炭素指数が上がって胃が痛い。


レスネタ:<涼宮ハルヒが処女かどうかお聞きしたいのですけれども>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


略が気になるw
・・・疲れてたんだよきっと。。


レスネタ:<え?>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


素晴らしいノリツッコミww


レスネタ:<大きなことを成し遂げるために、力を与えてほしいと、神に求めた…>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


なるほど。
考え方一つだな。


レスネタ:<すいません、この犬怪我してるみたいなんで診てもらえますか>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


本当は自分で飼いたいんだろうなぁ。


AAネタ:<いいもの発見!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


懐かしいな・・・
使い捨てだよな・・・


スレネタ:<芸能人にまつわるなんか良い話>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


さまーずの話はちょうど見てたな、さまーずさまーずか何かで。


スレネタ:<ペプシしそ味不味すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


オレもコンビニ行ったら一本だけあって…
不味すぎる…


国内ネタ:<現代の“売血” ネットカフェ難民 恐怖の人体実験>

いやいや、ちゃんと健康診断あるじゃん。
それに、知られてないとか書いてあるけど、結構倍率高いよ。


海外ネタ:<売りに出された乳房と手は観光中の女性から切り取られたものだった>

うわうわ、いろいろ考える人もいるもんです。


男女ネタ:<性差うすれゆく"男女の言葉遣い">

これが男尊女卑を無くせと叫び続けた結果ですかね。


男女ネタ:<ワザとなの?女子のSEXYなしぐさ>

一番最初に勤めてた会社、朝のミーティングを
ソファーでしてたんだけど、女性陣みんなパンツ見えてましたよ。。
一応見えてるって言ったんだけど…
まぁ、ストッキングも履いてるしって事で。。

しょっちゅう見えるパンチラはパンチラじゃ無いんじゃ!!


生活ネタ:<歯ブラシ、使用3週間後は便器の水の80倍も汚い!歯科医の実験で判明>

まぁ、寝起きの口の中はウンコの何十倍も細菌居るんでしょ?
釣り合い取れてちょうど良いじゃん。


身体ネタ:<自転車に乗り過ぎの男性に警告、週300キロ以上の走行で正常な精子が減少。>

あぁ、買おうと思ってた矢先に…


テキスト:<毎日新聞が『FF11』を名指しで非難?「膨大な時間を損した」>

この前取り上げた記事だね。
ところで、無駄な新聞読んで損した膨大な時間は返してくれるのかね?


PCネタ:<牧場の次はホイホイ? イケメンサービスが公開!>

ざっと読んで趣旨が良くワカランかった。
この前の涼宮ハルヒのデジャブにまんまと引っ掛かったオレですから…


調査ネタ:<“グーグルな人”は“ヤフーな人”より恋愛にも積極的!?>

じゃあオレは神山満月ちゃん!


SNSネタ:<Twitterは楽しすぎる?ハマり過ぎには、ご注意!>

あの…今更な記事なんですけど、最近良くツイッターで独り言言ってるので、
誰でもいいのでフォロー?してくれませんか…?
北条國子のTOP画になってるしろ。って人間を。。


商品ネタ:<一家に1台「ドラえもん」の時代がやってきた?>

買おう!と思ったら高っ!


生活ネタ:<出勤したら涙目になりそう?派手にイタズラされたオフィスの写真12枚>

日本人は慣れてるよね。
登校したら笛が舐められてたり日常茶飯事だし。


店舗ネタ:<セクキャバの次は“妹バー”>

北海道出身なら、めんこいこっこ産ましてけれ!くらい言え!!


男女ネタ:<単刀直入に、彼氏の有無を聞く方法7パターン>

彼氏とか関係無いので今晩一発どうですか?


身体ネタ:<ある日突然、恋に陥ると身体はどうなる?>

恋愛は良いお薬ですよね。


調査ネタ:<【男性編】異性の友人の数ランキング>

生物学上異性って友達は居ますが、
異性として見たら友達関係は終わりだと思ってます。


男女ネタ:<「結婚しない女子」? 20代が「独身のままでいい」と思う瞬間>

結婚しても裸でよいと思うよ。
もしくはセーラー服。


調査ネタ:<家庭の危機!? 「最近夫以外の男性にときめいた」主婦は74.0%>

しょうがないんじゃん?
むしろ、常に夫にときめくのは疲れるし難しいかと。


SNSネタ:<Twitterは政治や報道を変えるのか>

実は未だにあまり使い方分かってません。。
桜高のみんなに絡んでたつもりが、独り言でしたorz


動物ネタ:<猫1000匹調査でわかった「毛の色」と「性格」>

やっぱ飼うなら黒猫のタンゴだよなぁ。


ランキング:<よく通う全国チェーンのラーメン店ランキング>

幸楽苑って初目なんだが…渡る世間の店?
近いのは日高屋と花月だなぁ。
天下一品は、残念ながらオレの口には…


身体ネタ:<テカリを気にするのは女性だけじゃない?>

あったまてっかってーか!


季節ネタ:<七夕で短冊に書きたい、人気の願いごとって?>

普通は豊作を願うよね。


商品ネタ:<テレビのボディカラーはどうして黒が多いのか>

あぁ、青く塗ったときもあったなぁ。


季節ネタ:<冷やし中華はじめました、は誰の陰謀か>

あまり冷やし中華好きくない。。


球団ネタ:<愛されすぎた!? 球団マスコットの行く末……>

ウサギよりはいいんじゃね?


商店ネタ:<ほぼ100%がリピーター!? の“ミニ花火大会”に迫る>

どこにあるんだこんな事する店はっ!!
あ、近い…行ってみようかな。


海外ネタ:<「悪文コンテスト」優勝作品は絶叫する船乗りの話>

学の無いオレには難しい。


調査ネタ:<毎日の性交渉で精子の質改善、妊娠の可能性高める>

オナ禁厨発狂www


調査ネタ:<100歳以上の米国人、3%がツイッターを利用>

今日はツイッター仲間を広げる日だよ!


動物ネタ:<受け口と出っ歯のおかげ? 「世界でいちばん醜い犬」コンテストの優勝犬>

外見が全てじゃないやい><


画像ネタ:<お金返して!来栖、元交際俳優に裏切られた>

TVで見たけど、ミニスカポリスの頃と変らず可愛かった。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】四コマ漫画)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
