FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
男同士でラブホテル!? ●●マニアが夜中のラブホに大集合
2009年06月29日 (月) 07:54 | 編集
ふぅ・・・オル・・・ニチン・・・


レスネタ:<ビーナスの誕生>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


なかなかの破壊力。


レスネタ:<おめーさっき当て逃げしたろ!>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


こ、これは…w


レスネタ:<飲酒運転ってあるだろ?今なら一杯30万円ってやつ。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


やかましいわコピペたくさん出てくるねぇw


レスネタ:<冗談だよ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


本当に怖い人間のタイプだな。


AAネタ:<地デジにすると、見られなかったものが見られるようになります>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


右側だけ異様に地で痔対応ww


スレネタ:<【麻雀】「まあじゃん川柳」の一般公募を開始>
(ネタ元@カナ速♪@様)


衣だもん
子供じゃないよ
衣だじぇ


スレネタ:<【801】「「あ、 ほも 」と呟いた 瞬間 。」>
(ネタ元@てんこもり。@様)


いやいやいやw
普通にこれくらいは…一部を除いてするだろ…?


流行ネタ:<"ガールズバンド萌え"アニメ『けいおん!』の驚くべき経済効果>

経済効果がどれくらいだったか気になる。


野球ネタ:<「本塁打を打つならデブが有利」は本当か>

これ読んでて思ったけど、キャッチャーってHRバッターのイメージあって、
太ってるとキャッチャーってイメージあって、それが繋がっているのかと。
でもHRバッターのキャッチャーってそんなに居ないよね。
門田とか…城島?ノムさんか!
阪神の狩野は走れるキャッチャーだしね!


心理ネタ:<性的な妄想の対象 男女間で違い>

違うから面白いって事で。


国内ネタ:<男同士でラブホテル!? ●●マニアが夜中のラブホに大集合>

掘り、掘られ。


携帯ネタ:<若手会社員の間で急拡大するゲーム 「位置ゲー」人気の理由>

これ、やろうやろうとはおもってるんだけどね。
面白そうだし。


ブログネタ:<アメブロには「恋してる人」、livedoorブログには「起業家」、Seesaaブログに は「やせたい人」が多い!?>

これ面白いね。


職種ネタ:<自衛官「懲り懲り」が7割 日本の防衛、大ピンチ?>

これは困りモンだ。
もっと評価されてもいい。


海外ネタ:<「脳死に近い」少年が治療なく3カ月後に回復>

こうやって、法案に異議でも出してるのかな?


生活ネタ:<14のメール依存症チェックリスト>

逆に仕事は別で、自分のメールチェックしなさ過ぎて…
やふーアドレスが5個くらい消えてた。。


調査ネタ:<ニコ動世論調査東京都議選「投票に行く」66%、意外に多い共産党支持>

まぁ全てが良い党なんてどこも無いのは分かってるんだけどね。


生活ネタ:<睡眠中にやっちゃいけない3つの姿勢>

お、最近暑くて横向いて寝てる。


恋愛ネタ:<「社内恋愛がバレるとき」ランキング>

絶対オレはばれないだろうなぁ。
まず社内だとしても、社内と別とでは扱い違うと思うし。


映画ネタ:<『ヱヴァ:破』初日起動で猛ダッシュ!! 『ROOKIES -卒業-』をロックオン!?>
映画ネタ:<「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開、アスカフィギュア付き数量限定コンボセットなどレビュー>

とりあへず今週から再放送されるの見てみようと思う。
ってか、ファンなら入れ物だけこの値段で欲しくなるんじゃね?


生活ネタ:<デート中のハプニング、どう対処する?【屋外編】>

突然パンをくわえた女の子とぶつかったら?


身体ネタ:<男性にもつらい「つわり」の時期>

分からない辛さだからこそ、余計に気にしてあげなきゃね。
男の人は。


節約ネタ:<気付かぬ間に浪費へとつながってしまう、6つのこと>

基本的にお金を使わねば浪費はしない。


PCネタ:<進化する最新ブラウザがインターネットライフを変える>

なんかオレのPC、ブラウザたくさんなんだが。
基本IEとスレイプで、場合により火狐とか。
ルナが早いのかぁ…入れてみようかなぁ。。


結婚ネタ:<結婚すると本当に幸せなれるんですか?>

これはもう結論は出た。
二次嫁と結婚するのが一番良いと…!


企業ネタ:<日本ファルコム『音楽フリー宣言』の真相 「JASRACに登録しなかったのは機動力の確保!」>

へー、そんな事も出来るんだ。
応援したくなってくるね。


季節ネタ:<夏は1年で一番基礎代謝が低い!!“太りにくい体質”を手に入れる方法>

内臓だとっ!?
そんな無茶苦茶な…


ランキング:<パートナーに言いたいけど言えないことランキング>

実は彼方の子じゃないの。


ランキング:<好きな国産ビールランキング>

えー、スーパードライなの??
てっきりエビスかと思った。
オレはラガー一択。


調査ネタ:<20代男性のネット利用時間、テレビ超える>

そう考えるとオレ、職場でも家でもテレビ
ずっとつけっぱだからPC利用時間を越える事がない…


テキスト:<学校の試験と会社員人生、このあまりに全く無関係なもの>

あ、全く一緒な夢見る。
歯がごっそりも。
これは何かあるなっ!


海外ネタ:<精神鑑定の前にビールを13本も飲んじゃ……>

やっぱり精神病んでたんだね。。


食物ネタ:<なめこのヌルヌルって、水洗いのせいだったの?>

なめこがぬるぬるだぜ。
おれのなめこがぬるぬるだぜ。
おまえのなめこがぬるぬるだぜ。

・・・良くワカランくなってきた。


海外ネタ:<麻薬所持で逮捕された男、ミニスカートに網タイツ、ビスチェ姿でアダルト動画閲覧>

クスリをやりたがる人は変態。
それでどうにか広がりを抑えられんかね。


海外ネタ:<一体誰が? 駐車場に何度も置かれる“小便入り缶”>

まず誰かが缶を置いて、通りかかった酔っ払いが
次々にそこを狙ってしていく…とかどうでしょう。


天候ネタ:<ゲリラ豪雨をGPSで予測?>

豪雨の対策って、傘の他に何が出来るだろう。


時事ネタ:<特集 マイケル・ジャクソン>

すみません。。
正直ほとんどわかりません。。


画像ネタ:<空港に導入された未来のクルマ>

・・・!!


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】人生で一番恥かいた経験)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
