FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
彼氏の浮気を疑う行動10パターン
2009年06月26日 (金) 12:49 | 編集
あぁ…終わってしまった……
ユニコーンまで死んだように生きるか…


レスネタ:<パチンコ店にて>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


そんな事されたら、惚れてまうやろぅ。


レスネタ:<オレの通ってるホールには小柄で目の大きい可愛い店員がいる。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


会いたかったから来ちゃいました^^;←イマココ


レスネタ:<これはツンデレって解釈で良いのか、教えてくれ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


運命の人なんでしょうねぇ。


レスネタ:<芋虫は考えた>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


なんかこの話好きだ。


AAネタ:<仙女の泉>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


どういうこと?
恋の病が治ったって事?


スレネタ:<突撃!隣の家族会議>
(ネタ元@ワラノート@様)


楽しいお隣さんだなwww
そしてハッピーエンドかよっ!!
って、今朝テンガマスターが筆おろしするかもスレ立ててたなw


スレネタ:<某有名私立の就職課で働いてるんだけど今年はマジでヤバイ>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


たまには真面目なのも取り上げておこうかと。


調査ネタ:<収入減でネット系副業サラリーマン増加 年間約50万を稼ぐ計算に>

FXとかも副業になるのか。


画像ネタ:<生誕30周年記念?デコレートされまくったピンクのフェミニンガンダムが登場>

きめぇwww


海外ネタ:<一度に20人もの女囚がレイプされる>

女性にとっては凄く迷惑な行為だな。


調査ネタ:<離婚率No.1の"世界最高級美女"と日本男子との相性は?>

そうだ、ロシアに行こう。


宇宙ネタ:<宇宙セックスの裏ビデオが存在する!?>

早漏はどんな体位も関係無いで候。


言語ネタ:<英紙の「最も野蛮な空港名」で福井空港が1位に、福岡空港はランクインせず。>

ふくい→ふっくいー→ふぁっくみー?
よくわからん。


動画ネタ:<ちょっとした遊びのつもりが大惨事になるムービー>

あほだw


海外ネタ:<2年間付き合っていた彼女が元男性だったことを知って殺害>

せめて一緒に逝ってあげなよ…


ギャンブル:<「宝くじ もしも3億当たったら」? 貯蓄や返済、それより住宅!>

速攻仕事辞めてやりたい事探してやる。


調査ネタ:<20代の財布に入っている金額は15,000円以上が34.9%。また、33%の20代が「ないと不安に思う金額」は5,000~10,000円と回答>

大体一万五千前後。
で、週2,3回おろす。
・・・だって一日で無くなったりするもん。。スロで。


調査ネタ:<【女性編】会社を辞めたいと思う頻度ランキング>

毎日辞めたいと思ってる。
でもオレの場合、辞めたいと思ってる内は辞めない。
辞める時は理由無く辞める。


SNSネタ:<ついに両親の離婚をSNSの状態表示で知ってしまう子供が現れた、と話題に>

うん、日本はもっと酷い気が。


アニメネタ:<『けいおん!』を3Dモデリングで再現した凄い動画!>

自分用。
オレ的には良い最終回だった。


調査ネタ:<店持ち込みパソコン 半数以上がウイルスなどに感染>

感染してる可能性があるから持ち込むんじゃ?


PCネタ:<ネットブックをめぐる期待と現実のギャップ>

性能をそんなに重視してるんか、ネットブックに。


男女ネタ:<彼氏の浮気を疑う行動10パターン>

ばれそうな人は、最初からこの行動を取っておけばよい。


恋愛ネタ:<胸の中で泣かれると弱い!?~自分が恋愛で“落ちる”行動とは?>

指をしゃぶられる。


国内ネタ:<学校裏サイト6日間で853件>

やっぱまだまだ義務教育中は良し悪しがワカランのだな。


人間ネタ:<自殺前兆サイン 7割が心当たり>

けいおん!しか楽しみが無い…
これも前兆かw


ランキング:<デートを盛り下げる彼氏の行動ランキング>

というか、勝手に盛り上がっておいて盛り下げんなとは…
女性としては、盛り上がらなきゃ盛り下がる事もないんじゃね?


生活ネタ:<夫婦円満の秘訣は“夫婦別寝”にアリ>
生活ネタ:<妻と一緒に眠る男性は、頭が悪くなる!?「夫婦別寝室」or「ダブルベッド」、正しい選択はどっち?>

理由は分かるけど…
なんで夫婦になろうと思ったの?
オレは理想を追い続けたい><


商品ネタ:<「大仏もっこり」に待った 奈良・東大寺がカンカン>

まりこっこり頑張ってるなw


身体ネタ:<頼み事は右耳から:「左耳と比べて2倍の効果」の理由>

へぇ~。
実践しよう。


生活ネタ:<バーチャルに生き、現実世界で生きられない…増える「ネトゲ廃人」>

世間的にはどうか分からんけど、
それほどのめり込めるモノがあるって羨ましい。
方向性を変えれば、活かせる気もするし。


商品ネタ:<激安「訳あり品」大人気 「カニ」「夕張メロン」から家具まで>

安くて欲しい物があれば利用するけど、
安いだけで欲しいと思わないものまで買いそう。


海外ネタ:<星のタトゥーに抗議した少女、うそをついたと認める>

記憶が正しければ一週間前くらいに取り上げた記事の続報。


就職ネタ:<フリーターやニートにも“定年”がある>

ふぅ…こんな言葉に意味はあるのか?


調査ネタ:<世界一住みやすい都市はチューリヒ、東京は3位>

住みやすいっちゃ住みやすいかな。
ただ、住みやすいから良いという訳ではない。


PCネタ:<ギャグの投稿サイト「スグギャグ.com」>

う~ん…携帯大喜利みたいなのを目指してるのかな?


調査ネタ:<「マクド」はやっぱり関西だけ Yahoo!検索で“証明”>

待てwww
鳥取薄いけど、マックよりマクドで検索されてる数多いだろw
ちなみに鳥取は中国地方だ!


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】怖い話でもするか)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
