FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
“できちゃった結婚”の流れを教えて
2009年06月21日 (日) 12:13 | 編集
びんちょうタン久々に見たが…
やっぱ泣けるね;;


レスネタ:<ソープ好きの選手>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


駄目だ…信○で想像しちゃ駄目だ…
よい美人の奥さんのはずだ…


レスネタ:<こんなスパイダーマンいらねえよ!!!>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


さすがアメリカ。
普通にありそうと思ってしまう。


レスネタ:<リストラ任務>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


会社ってそんなもの。
個人に押し付けて、とかげの尻尾切り。


レスネタ:<みぞのかがみ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


お父さんの代わりになってあげな;;


AAネタ:<頭重そうだな、モアイ者(w>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


クソワロタwwwwwwww


スレネタ:<週刊サンデーの「魔王」ついに完結>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


面白かったのになー。
最後どうなるんだろ。


スレネタ:<電車の外を走っている忍者にありがちなこと>
(ネタ元@ぶる速-VIP@様)


たまにスピードスケーターになってる。


海外ネタ:<並外れて巨大な精子が1億年前の生物の化石から発見される>

おたまじゃくしじゃないんか。


男女ネタ:<20代女性に聞いた「カレの浮気を発見した方法」ランキング>

>第3位/彼が別の子(供)と歩いてたよ。「友達から連絡」……14.7%

実は妻子持ち!


海外ネタ:<陰毛のような毛がソーセージに混入! メーカー「健康に害はない」>

早くDNA検査して、宿り主の顔をアップするんだ!
もしかしたら、家宝にされるかも知れん。


PCネタ:<Excelの作業時間を短縮させる7つの小技>

自分用。


商店ネタ:<『ぐるなび』でふざけた情報を登録してるお店発見!>

あら素敵。
一回足を運んでみたい。


調査ネタ:<メールの失敗、1位は「添付ファイルの付け忘れ」>

気を付けますorz


商品ネタ:<ブレスレットケータイ?ソニーがリング型の携帯電話を発売か>

女性には人気…出るのかな?


海外ネタ:<少年がストリートビューで強盗犯発見>

おぉ!ストリートビューが役に立ってる!


人間ネタ:<「酒の上のあやまち」はありかなしか?>

楽しいんだよね・・・
反省してます><


携帯ネタ:<「頭金」「契約金」と称する上乗せ代金をソフトバンクショップなどに取られてしまった場合、どうすればいいのか?>

買い替えを考えてる人は読んだ方が良いかと。


調査ネタ:<男性はお金、女性は人間関係に幸福感>

男性はエロ、女性はモノじゃないのかな。


動画ネタ:<空中でバットを回転させて振り抜く驚異のスイング術>

見たいからといあへずage。


宇宙ネタ:<<土星の輪>15年ぶり「消失」>

15年前といえば…ま、まさかまたあの事件が起きるのか!?


ランキング:<ブログを書く時に使う定番ネタランキング>

ミクソとかは、ほとんどスロやアニメのネタだorz


国内ネタ:<ヒヨコ1000羽が瀬戸大橋散乱、トラックが横転>

急いでいても許してしまいそうな光景が広がったんだろうな。


時事ネタ:<オタマジャクシ落下「宇宙人の仕業」 子どもの仮説は…>

子供にはもっと夢のある仮説を立てて欲しかった。
巨人の精sh(ry


調査ネタ:<日本一「宝くじ」当たる県 その理由は「神がかり」?>

あの甲子園見てから、佐賀には何かあると感じた。


体験ネタ:<カップヌードルを混ぜ合わせてみる>

普通に食べましょ><


国内ネタ:<「妊婦さん」に間違えられたときの対処法について>

まぁまぁ、みんな親切でやってるんだから><


海外ネタ:<市役所職員の服装規定は「下着を必ず着用すること」>

市長は立派な漢だ。


商品ネタ:<ハズレなしのキャラくじ―なぜジョジョ“第四部”が選ばれたのか>

あー、また無駄遣いしそうだ。。


海外ネタ:<カウボーイ、投げ縄で井戸に落ちた少年を救出>

カウボーイ…あぁ、牛を操る人か。


海外ネタ:<「一つ買えば、二つ目はタダですよ!」 インディアナ州の墓地>

ユニークじゃないかw


冠婚葬祭:<“できちゃった結婚”の流れを教えて>

まず相手に結婚の意志があるかどうかの確認では…?


PCネタ:<“人気ブログ”を作りたい!!どうやったらアクセス数を多くできる?>

エロサイトに釣ってもらって流して貰う。


生活ネタ:<凍らせると意外においしいもの大調査>

蒟蒻ばたk(ry

不適切な発言がありました事をお詫びします。


人間ネタ:<カミカミにならずにスラスラ話したい!上手な話し方のテクニック>

休みの日とか全く喋らないから、
出勤したらカミカミになる事多い。


アンケート:<出勤日の雨の日って!?>

そういえば最近雨男ではなくなってきたような。
オレの場合は、雨降って欲しい時に晴天になる天邪鬼雨男だが。


画像ネタ:<安藤美姫がセクシー衣装で大観衆を魅了!>

緊張感ばっかの競う演技じゃなくて、
こういうショー的なのも、見てみると良いもんだね。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】登山家のブログ)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
