FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なにそれこわい「なりすましの子供」が話題
2009年06月19日 (金) 11:17 | 編集
おててが汚れちゃった…


レスネタ:<陵辱系ゲームが規制される理由>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


まぁそうだろうね。
こうやって全てが規制されていく。


レスネタ:<志村へ>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


これマジもの??
ソース出せや!!


レスネタ:<彼女「ういぅーまりんみー?」→俺「日本語でOK」>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


お幸せに;;


レスネタ:<ママになるから>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


やっぱ娘は欲しくないです;;


AAネタ:<なんか終末を感じるな>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ふむ。
地球外生物がいたらこんな感じで終わりだろう。


スレネタ:<お前らが受けた最悪のいじめを晒してけ>
(ネタ元@ニコニコVIP2ch@様)


ひでぇ…
周りは何も言わないのか…


スレネタ:<母「だったらそのルイズって子を連れてきなさいよ!!」>
(ネタ元@カナ速♪@様)


ルイズを知らんけど、何か心を打つものがあった。


SNSネタ:<「裁判員制度の手紙来ちゃった~」 ブログやSNSサイトで情報公開?>

魔女裁判が始まります。


海外ネタ:<日本に増殖中の「草食系男子」、ブラジャーをつけるツワモノまで>

こんなこと書かれて恥ずかしくない?


身体ネタ:<顔のたるみをとる意外な習慣とは?>

トゥース!


男女ネタ:<20代男性に聞く! 飲み会で好感度アップな女子の行動!>

何かよく分からんけど、
フランクフルトっぽいものを口に出し入れする子。


男女ネタ:<ケチではない! 締まりやくんにモテの兆し>

最近誰でもモテてね?


海外ネタ:<「睡眠中に食事」で60キロ増加、ダイエットしても20年間太り続けた女性。>

オレも寝ながら酒飲んでるみたいで…


海外ネタ:<シングルマザー妊娠ブログ「すべて嘘だった!」大炎上>

大きな釣り針ワロタwwww


時事ネタ:<彰俊自宅に嫌がらせ…三沢さんも悲しむぞ!>

下らない事は止めろ。


海外ネタ:<結婚直前に婚約者の男性が『AV男優』と判明!>

誓いの言葉の時に神父に言わせれば良かったんじゃ…?


調査ネタ:<一目ぼれすると「一目ぼれされたくなる」?>

生きてて一回だけしかないな。
いやそれも惚れた訳じゃなく、目が奪われた感じで。


商品ネタ:<どんなデータの受け渡しでも対応できそうな容量128GBのUSBメモリが登場>

この前8G買ったばかりなのに。。
でも、8Gでも結構いけるよ?(何


調査ネタ:<携帯電話「反応スピード」に不満が56.8%>

あぁ!これはイラッとする!!


商品ネタ:<これが最新機器の実力だ! 秋葉原アングラ盗撮機器事情>

このボールペン、普通に週刊少年誌の
裏表紙通販で売ってるよねぇ。


男女ネタ:<わき毛に、つながっているまゆ毛……見たくなかった彼女の姿!!>

ケツ毛バーガー


調査ネタ:<彼に言われてもダメ? 私たち、どうしても止められないんです>

いろんな人とのエッチが止められないんですぅ><


国内ネタ:<なにそれこわい「なりすましの子供」が話題>

タイトルふざけんなと思って見たんだが…えっ
林先生の出番ではないのだろうか…?


時事ネタ:<「長かった」「まだ喜べない」=参院に向け決意新た-移植法衆院可決で患者、遺族>

確かに長かったですね。
これにより良い方向に進んでいくことを願います。


ランキング:<改名したことを知らなかったお笑いタレントランキング>

へぇ~。


国内ネタ:<「外見で不合格」4人に計850万円 神奈川県教委和解>

これは校長が正しいってオレの中で結論付けてます。


冠婚葬祭:<結婚式で親友役やります 派遣ビジネス盛況>

下らない見栄やプライドなんて、三角コーナーにぽいっ!だよ。


ゲームネタ:<歴代「ドラクエ」シリーズでもっとも売れたタイトルは!?>

へぇ~、3が一番並んでる印象だった。
あ、今はネットとかもあるのか。


海外ネタ:<欧米の女の子はなぜ“胸ポチッ”を気にしないの?>

こんな流れなのに、今ではテレビでポチッも映さない不思議。


動物ネタ:<ハトはなぜすぐ逃げないのか>

すずめ派のオレは、ハトは追い返します。


海外ネタ:<女銀行強盗、35分で3行を襲う>

ある意味才能か。


商品ネタ:<焼きそば3人前、なぜ「粉末ソース」なの?>

何故オレが作ると美味くなくなるのだ…


調査ネタ:<最も利用されている情報源はインターネット>

まぁ、リアルタイムだし、余計なところ見なければ
必要最低限の情報だけ入るし。
オレはテレビのニュースも好きだけど。


画像ネタ:<アッキーナ、小島よしおにパンツ覗かれ苦情>

見せろ見せろ、ワッキーナ。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】噛むとフニャン♪)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
