FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ご冥福をお祈り申し上げます。
2009年06月14日 (日) 11:14 | 編集

訃報:<ファン絶叫「ミサワ」コール届かず>

未だに信じられません。
中学生の頃、ホント憧れの人でした。
今はただ、御冥福を・・・みっさーわっ!!みっさーわっ!!

三沢社長が超世代軍時代、肩脱臼して試合途中で出られなくなった時、
代役果たしたのは誰だ!?
三沢社長の代役は川田しかいないだろっ!!
お笑いの世界から帰って来い川田ーーー


未だにスパルタンXが耳元で鳴り響いています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
