FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「耳かきエステ」 個室で行われていたサービスとは
2009年06月13日 (土) 11:14 | 編集
辛さ5倍のカラムーチョ食べてるんだが、
明日は確実にお尻が痛くなる辛さだ。


レスネタ:<ゴーグル>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


これは…一体何がどうなって…


レスネタ:<解り合えない>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


分かり易い例えだなー;;


レスネタ:<『したしきなかに』と覚えておくといい>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


下ネタ
たまきんネタ
しっこネタ
きんたまネタ
中田氏ネタ
にんたまネタ


レスネタ:<落し物届けましょ!>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


あるあるwww


AAネタ:<災難>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


よし、うちはゴキブリ飼うかな!


スレネタ:<女子高生って内科検診の時とか服脱いじゃうの?>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


えぇ、好きなシチュです。


スレネタ:<どんなに可愛くて性格良くても好きになれない女の特徴>
(ネタ元@たん速@様)


意外に好きになったら何でも許せるよ?><


音楽ネタ:<経験をもとに男女が選んだモテソング、トップ5>

可愛いよさくらんぼ可愛いよ。


海外ネタ:<4億8千万円の宝くじ当選者が 「8万円払えない!」 と言って男性を暴行!>

何気なく読んでみたけど、深い話だ…


国内ネタ:<「本当の失業者、ホームレスは政府発表の何倍もいる」>

数字のトリック。
しかしこれで、大半の民衆は操られる。


経済ネタ:<夏のボーナス商戦に新トレンド出現?じわり盛り上がる“やんちゃ買い”とは>

高い物買おうと思っても、ついつい自制してしまうから
やんちゃ買い出来ない性分なんだろう。

ギャンブルは別腹だけど。


国内ネタ:<「日本恐るべし!」お台場のガンダムに度肝を抜かれた海外の反応>

というか、ここまで出来たらもう本物完成も…


海外ネタ:<【フランス機墜落】搭乗できず命拾いした女性が交通事故で死亡>

ふむ…運命…か。


職場ネタ:<成功者に共通する2つの習慣>

う~ん、当てはまってると思うが、
楽しくは無いなぁ。。


人間ネタ:<「私が眠ると、みんな死んじゃう」 「ネトゲ廃人」その悲惨な実態>

ネトゲこえぇぇぇぇ
やりたいけど手が出せない。。


業界ネタ:<「耳かきエステ」 個室で行われていたサービスとは>

ノーコメントで。
多分オレの言いたい事は、読んでる人が感じてる事と一緒だから。
良い方でも悪い方でも(謎


携帯ネタ:<男性からのメール返信が来ない理由7パターン>

めんどくさい時。


男女ネタ:<女性に聞く! 身近な男性が恋愛対象に変わる時ってどんな時?>

秋の空と言われてもしょうがないですよねぇ。


地方ネタ:<12都府県の電車など5千円で乗り放題>

良いなぁと思ったけど、乗り物に弱いんだった。


男女ネタ:<初デートではこうして欲しい! 女子たちの望みとは>

全てに*ただし


男女ネタ:<女の子の話を聞く際に気をつけたい言葉7パターン>

無理。
こんなの会話じゃない。
女の子の独り言。


調査ネタ:<<カルシウム>女性の99%超が不足 やせ傾向、朝食抜く人ほど>

最近カルシウム摂ってないなぁ。


ランキング:<年収2000万円を稼ぐために必要だと思う習慣ランキング>

発想力と行動力と失敗を身に付ける習慣。


ランキング:<実は原作コミックを読んだことがないアニメランキング>

まてwwww
これ絶対どっかで操作されてるだろwwwwww


宇宙ネタ:<オリオン座のベテルギウス、謎の縮小>

てんさん・・・サヨナラ・・・


海外ネタ:<離婚した英富豪が「珍」大会、優勝者に財産譲渡へ>

宝くじみたいな物?


業界ネタ:<自分の奥さんをネタにする芸能人の共通項?!>

嫁は芸の肥やしって言葉を知らんのかね?このゆとりは。


商品ネタ:<ドリンク剤を飲むベストタイミングって?>

効果あるかは知らんけど、
よく朝一発目に飲んでる。


調査ネタ:<睡眠不足の中高年、高血圧の危険が高まる>

一睡もしてないと、すげー血圧上がってる時あるよね。


商品ネタ:<“ノンアルコール”大ヒットのなぜ?>

飲んだけど…
まぁ、ありかな。


海外ネタ:<まるでプーさん? 鳥の巣箱に頭をつまらせた子グマ>

人間の顔かぶってなくて良かったね;;


アニメネタ:<「花嫁にしたいキャラ」第1位は、『けいおん!』の恥ずかしがり屋さん>

何だ、澪が人気なのか。
嫁にするなら憂タイプの方が良いと思うのだが。


画像ネタ:<上村愛子写真特集>

おめでとうございます!
この人の八重歯、可愛いよねぇ。


画像ネタ:<私は犬になりたい¥490>

さだまさし・・・


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】間違い探し)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
