FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「ω」にスポットを当てた写真集
2009年06月07日 (日) 23:01 | 編集
ブラゼル!ブラゼル!


レスネタ:<小向を見せろ!>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


エロの力は怖いぞ!!


レスネタ:<ある結婚相談所を経営されてる方と話をしたときに聞いた話です。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


40歳・・・


レスネタ:<大金の落とし主>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


周りの人に恵まれる体質なんですね><


レスネタ:<親父の言葉>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


立派な父親だな。


AAネタ:<あるある探検隊>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


めちゃくちゃ懐かしいなwwwwww


スレネタ:<【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】>
(ネタ元@ワラノート@様)


お幸せに・・・


スレネタ:<お前らが笑ったAV内でのセリフ>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


クソワロタwwwww


男女ネタ:<初デート 盛り上がる5の会話術>

これでゲットだぜ!


国内ネタ:<宮崎牛冷凍精液「盗んで売った」 容疑者再逮捕へ>

牛の精子でさえ売れるというのにおまいらときたら…


国内ネタ:<「ネット予告」86件摘発 中には9歳も>

日本オワタ。


アニメネタ:<2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧>

うみものがたり、うみねこのなく頃に、化物語、
CANAAN、かなめも、くらいか。少ないな。


時事ネタ:<「一卵性双生児以外は分かる」 DNA鑑定のすごい中身>

精度が良くなったのは置いといて、
精度悪くても証拠になった昔は…


時事ネタ:<もはや理解の域を超えた「ゆるキャラ」が活躍中、その名も「う○こさん」>

肝心なゆるキャラが居ないなぁ。


ゲームネタ:<ジャレコ社長がブログで暴露!『黄金の絆』開発会社に「あのクソ開発会社め!」>

SMwwww
オレ、大学時代ジャレコ大好きだったのにwwww


PCネタ:<楽天市場が顧客個人情報を1件10円で”提供”>

マジ??
っつか、楽天使ったことは無いけれども。


調査ネタ:<20~30代未婚男性の7割は「交際相手もなし」、過去最高>

しろ。の左腕も空いてますよ。


言語ネタ:<ネット違法書き込み 隠語で摘発逃れ>

そんなに隠語、変わった??
前から一緒なのは一緒でしょう。


健康ネタ:<通勤中に“一駅分”歩く「一駅族」が増加中!?>

帰りに3kmくらい歩くこともありますよ。
もちろん、パチ屋覗きながらですが。


ランキング:<ファーストキスの時に実は考えていたことランキング>

さて、ここからどうやってセックスに持っていくか。


国内ネタ:<39歳男性、自室で孤独死 空の冷蔵庫・所持金9円>

う~ん…う~ん…


商品ネタ:<「ω」にスポットを当てた写真集>

残念、それは私のω
これは素晴らしい^ω^


食物ネタ:<中華料理長に聞いた「日本人がやたら好きなもの」>

あんかけは基本駄目です。
猫舌ですから。


商品ネタ:<相合い傘、しませんか>

自分が濡れても相手を濡らさないって優越感が良いのではないか。


生活ネタ:<乗り物の中で、つい眠くなっちゃうことについて>

オレは条件反射で吐きそうになります。


生活ネタ:<折りたたみ傘、どうやって店に持って入りますか?>

濡れたまま鞄に入れる文化がうちにはない。


海外ネタ:<毎週木曜は銀行強盗の日>

映画化のオカン。


海外ネタ:<英王室でまた盗難、牛の次は激減するミツバチの巣>

海外でもミツバチ減ってるのか。


海外ネタ:<コカインで出来たスーツケース>

素晴らしい発想だな。


画像ネタ:<小向美奈子、一転してストリップ出演へ>

いや、綺麗な物は見たいのが、人間としての心理です。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】サボテンの花)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
