FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・16(age)テキストネタ。
2005年10月16日 (日) 21:56 | 編集

<【命の尊さ】 目の前で猫が轢かれた時・・・>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


んとねぇ、、、一回だけ、人が目の前であるんですよ。
っていうか、巻き込まれるところだったし。

あの時交通誘導したり、救急車呼んだり…
は、対象が人間だったからしたんかな?
人間じゃなかったらオレも何も出来なかったんかな?

そう考えると、うちの実家で飼ってた犬は、
はねた運転手が近所の人に聞いて、
抱えて犬を持ってきてくれたらしいので・・・
良かったとは言わないが、それって田舎者と都会人との
人間性の差なんかな?

と、色々悶々と考えさせられる内容でした。


<好みの味でわかる性格判断>

えっと、、今、結構味覚障害なんですよw
味がわからないんです。
でも、甘いものは嫌い。。
猫舌だけど短気だし、魚めっちゃ好きだけど甘えんぼだしw
そういう傾向に陥りやすいって事ですね。


<日ごろからたくさん飲むと二日酔いでも頭痛になりにくい体になる>

あ、そうかも。
頭痛は無いからなぁ。。最近。
その代わりに、内臓の位置が分かるくらい痛くなる(泣


<君は勇気を探しますか?恐怖を捨てますか?>
(以上3点:ネタ元@【choiris~ちょいりす~】@様)


実はモンスター見たこと無いのだが。。
言葉のマジックで、どう捕らえさすかですね。
人の心に響く言葉っていいですよねぇ。。

ん?勇気ですか?
ん?恐怖ですか?
実はあんま考えた事無いですw
今ココに居る自分がきっと全てなので。
勇気が無くても言いたい事は言う、
怖いけどお化け屋敷に行く。

オレは頭使って行動してたら、
最悪の結果を想定して、そっちに道を作ってしまう、
変な生き物なんですよ。
だから、感じたままに行動しようかな…とw

「人間、感じたままに行動するのが正解」
と、自爆好きなヒイロ君も言ってますしねw
ただ、正解はその時自分がとった行動。
そう思うようにしましょw
じゃないとオレはかなり間違いだらけのようなwww(泣


<“したい”と思う回数>
(ネタ元@なんでも評点@様)


ちょwww多すぎねぇ???
じゃ、やろうと思えば、一日20回はオナヌー出来るんですか?
そんな…若くてもできねぇprz

する回数は多い?
そりゃどうも(謎)(泣)。


<口内炎のアレコレ>

最近口内炎出来ないなぁ。
親知らずんとこがまだ違和感が。。
酒飲んで炎症起こしてるだけだろうけどねw

ウィルス性の…チンコに遷るから気を付けなw(謎
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
