FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
若い女性が多く見ているサイトは?
2009年06月05日 (金) 14:16 | 編集
くさなぎくん待ってました。
仕事忙しくてまともにぷっすま見れなかったけど。

ところで・・・横浜、自力優勝消滅してないか・・・?


レスネタ:<閉店時間を過ぎても居座る客の対処法>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


凄い機転だ。
尊敬する。


レスネタ:<俺へ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


もしもし
イイハナシダナー;;
がちゃっ


レスネタ:<これがTBSのニコガク波状攻撃だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


良い内容の映画なのは分かるけど、ちょっとね・・・・・・・


レスネタ:<岡田准一になりたい>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これは気になるwwww


AAネタ:<元祖銀河系!ダイナミックラーメン>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ダイナミックだ!


スレネタ:<セックスのとき彼女に言ってほしい台詞>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


春日の、終わってから言われたい一言
Rio「終わったんならさっさと帰れよ」
には笑ったwww


スレネタ:<[微エロ注意] この画像を見ただけで勃起する画像にしてみてくれ>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


クソワロタwwwwww


海外ネタ:<自分の“寿命”を賭けた末期がん患者、今年も勝利でさらに賭けを延長。>

これ確か、スタート当初にここで紹介した記憶あるぞ。
元気だと分かって、なんか嬉しい。


精神ネタ:<「もうイヤだ!」という時に踏ん張るための“自分鼓舞法”>

何も考えず、いつもと同じように過ごす事ですかね。


海外ネタ:<65人以上の少女達を脅しウェブカメラの前で裸にさせた男>

脅しはいかんよ。
永遠の15歳。


ゲームネタ:<タメになるならやってみたい!? ビジネスマンにオススメのゲームとは?>

いや、ゲームしてる時まで自分を磨く(笑)せんでもいいやん。


海外ネタ:<「俺の手が! なくなった!」綱引きで手が切断された男性>

こえぇー・・・


海外ネタ:<インターネットのあるホームレス暮らし>

ネカフェ難民みたいな?


雑学ネタ:<テレビ画面の大きさを表す「○○V型」と「○○インチ」、数字が同じならどちらの方が大きいのか?>

何気に気にしてなかった。


身体ネタ:<「携帯電話ひじ」の発生、医師らが確認>

オレもやばいです。かなり。


調査ネタ:<若い女性が多く見ているサイトは?>

さっき見たアレ。


結婚ネタ:<公務員と結婚する方法>

ほうほう。


テキスト:<日本のニュースのパターン>

同じようにならないようにしたいんですけどね…
生み出す辛さです。


交際ネタ:<用事がないときの電話、最初の一言7パターン>

べ、別に彼方の声を聞きたくて電話したんじゃないんだからねっ///


国内ネタ:<「内食」安く簡単に 焼きそばの玉人気>

オレ好きなんだけどさ、なんで自分で作ったら、
あんな不味くなるんだろうといつも思います…


言語ネタ:<オタクとそうでない人の境界線はどこにある>

wは普通に若い子使ってね?
こんとんじょのいこ、久々に見たなwwwwwっうぇっうぇ


ランキング:<ごはんにかけたらおいしそうな駄菓子ランキング>

ねるねるねるね。


テキスト:<進化するネット業界、収益化のビジネスモデルは五里霧中>

やはりエデンシステムを構築せねば…


雑学ネタ:<警察官が「こそ泥」って言うことは、あるの?>

サザエさんの世界です。


将来ネタ:<「子どもが考えたラーメン」を食べてみる>

夢一杯。


資格ネタ:<「ひきこもり支援相談士」ってどんな資格?>

・・・?


海外ネタ:<エジプト人男性、結婚に反対され自らの性器を切断>

下の痛いのは止めようよ…


海外ネタ:<公園で自主的に芝刈りをした男性、逮捕される>

う~ん…


音楽ネタ:<hitomi、衝撃のマタニティヌードを披露>

不思議と綺麗に見える。
さすがです。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】めでたいカモ)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
