FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オーガズムのことで知っておくべき10のこと
2009年06月02日 (火) 11:46 | 編集
上戸彩の夢を見た。
生理コピペ並みにグロイ夢だったのに、好きになった。


レスネタ:<JA山形マジ切れww>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


必死杉ワロタwwww


レスネタ:<LOVE LOVE LOVE>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


イイハナシダナー;;


レスネタ:<自転車の空気>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


どうやってるのか見てみたいw


レスネタ:<そろそろ本気を出すときが来たのかもしれない>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


いつも通りだなw


AAネタ:<あー、もう猫やめてーよ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


シュールな。


スレネタ:<インターネットでおきた一番怖い事件って何よ?>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


見えない相手も人間なんです><


スレネタ:<お前らって世界の始まりの日、命の木の下でなにしてた?>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


凄くお世話になりました。
2も期待!コウダさんの方も、何気に期待してます。

君が繰り返し大人になって、何度も何度も遠くへ行って
見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても
一万年と二千年前から愛してる


スポーツ:<17歳の美少女テニスプレイヤー「巨乳を小さくする手術します」>

勿体無い…


携帯ネタ:<2万以上の“一目ぼれ”記録 「ヒトメボ」2万ユーザー突破>

一目惚れすることは無いけど、
こういうのは面白いね。


男女ネタ:<女が悦ぶもてなしの極意>

クンクン…今日は生理だな!


調査ネタ:<彼に“おまえ”と呼ばれるのは好き? 嫌い?>

男は出来るだけ名前で呼びたくは無いんですよ…フフフ…


旅行ネタ:<人気AV女優を好きなポーズで!日本への「撮影ツアー」が大人気>

ふむ、良いのではなかろうか。


経済ネタ:<「日本はどの位置?」世界不況の影響を最も受けていない国ベスト30>

内部ではいろいろ大変だけどね><


身体ネタ:<オーガズムのことで知っておくべき10のこと>

オーガズムとオーガニズムは似ている。


結婚ネタ:<披露宴の「スピーチ」が消える 「堅苦しいのイヤ」「気軽な式にしたい」>

ん?いいんじゃない?


世界ネタ:<各国の食文化が一目でわかる? 世界の給食画像>

こういうの楽しいねー。


男女ネタ:<デート後の社交辞令メール7パターン>

股ねー!


地域ネタ:<暴走族は「ダサイ族」>

マサイ族を連想させる言葉で良いのですか?
珍走団も流行らなかったしなぁ。


身体ネタ:<メタボ対策 「一無、二少、三多」の勧め>

全てが駄目駄目だ。


ランキング:<実は知ったかぶりをしているオトナ語ランキング>

恥部恥部恥部恥部~♪


動物ネタ:<脚折られ?山中放置の雌犬…手術4回、それでも人間が好き>

うぅっ…;;
コリン星…;;


TVネタ:<NHKアナウンサーの散髪のみが気になっちゃう理由>

タモさんかっ!


商品ネタ:<飛行機に乗ってたり、宇宙服を着てたり。スヌーピーのPCグッズ>

何気に好きです。


生活ネタ:<忙しい朝に手早く直したい!寝ぐせをパパッと直すコツ>

最近髪型に全然気を使ってないから、アホ毛がピョンピョンしてる…


人間ネタ:<彼は「自信喪失型」? 「うっぷん型」?彼のグチの上手な対処法>

笑い飛ばしましょう!


男女ネタ:<彼に“男性経験”を聞かれたときの模範解答を知っておきたい!>

う~ん…
年にもよるとは思うが、3人ぐらいでいいと思うぞ?
でも全然知識無いの…ってのはおkだと思う、色々と(謎


野球ネタ:<マツダオールスターゲーム2009>

かなり悩む。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】四字熟語)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
