FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっちゃいけない10のお金稼ぎ
2009年05月31日 (日) 09:48 | 編集
マジッスかwwww


レスネタ:<殺人ウィルス>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


これは酷いwww


レスネタ:<服を買いに行く服が無い。リアルに。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


オレもこの前大量にTシャツ捨てて、
危うくこの状態になるところだった。


レスネタ:<私は通常のオナニに物足りなさを感じており、何か新しい刺激を求めていた。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


マスターですね…


レスネタ:<モーニングコール>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


人生いろいろありますよね…


AAネタ:<特効薬>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


必要の無い病気は無いってことですかい。


スレネタ:<俺が今まで集めたコピペ貼ってく>
(ネタ元@カナ速♪@様)


女のほうがエロくは無いが濃い気がする><


スレネタ:<電車ゴッコしながらオナニーしようぜwwwwwwwwwwwwwww>
(ネタ元@F速VIP(・ω・)y-~@様)


頭の中も平和だなwwww


運用ネタ:<やっちゃいけない10のお金稼ぎ>

やっちゃいけない訳ではないな。
損するかもしれない10って感じだな。


国内ネタ:<WBC効果でバッティングセンターが人気>

少し前の記事だけど。
オレがたまに行く店っぽい。


宇宙ネタ:<「100年前UFOが地球を守るため巨大隕石に衝突した」とロシア人科学者が提唱>

アムロか。


PCネタ:<ブログを炎上させない方法! 炎上ブログ例はこれだ>

萌えろよ萌えろよ、炎よ萌えろ。


海外ネタ:<バストがあらわになった広告、セミヌードだとして許可が下りる>

OPP


ランキング:<3000人が選んだ「いちばん好きなコンビニはどこ?」ランキング!>

ポプラが暖かいから好き。
人間的に。


人間ネタ:<必読! 3D(サンデー)男女が平成の世の中を変える!?>

誰が、何処で、どのように3D族なんて使ってるの??


男女ネタ:<デート後の挨拶メール5パターン(気になる男性編)>

気にならない人には逆をすればおkってことか。


ランキング:<今まで自分から告白して失敗した回数ランキング>

かなりあるぞ。


国内ネタ:<裁判員務めた市民に記念「バッジ」贈ります>

なんかちがうくね?


未来ネタ:<2055年には4人に1人が75歳以上>

もう少しでワシらの楽園じゃ…


国内ネタ:<乙女の憧れ!? 巫女になりたい>

なりたいなりたい!


生活ネタ:<道路になぜか、片方だけ落ちている靴>

見た記憶が無いが。


海外ネタ:<Tバック男、住居侵入窃盗容疑で逮捕される>

目立ちたがり屋さん♪


海外ネタ:<小学5年生4人組、10週間で10万ドルを20万ドル以上に>

有望。


調査ネタ:<別れた恋人の連絡先、携帯から消す?>

痕跡は全て消す。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【画像】スケパン)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
