FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
高校生に「制服」ブーム  「けいおん!」の影響も?
2009年05月28日 (木) 05:29 | 編集
ラストブラッドって、ブラッドの映画化?
ちょwwww全力坂でセーラー服で走ってるwwwwww


レスネタ:<家族団らん>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


癖?ねぇ、癖??


レスネタ:<ニート>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


クイズショウのホリケン思い出した。


レスネタ:<「信じられない」男のコの趣味>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


信じられなくて結構です><


レスネタ:<そんなにたいそうな出来事ではないけど>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


何事も基本が大切です!


AAネタ:<激しい決断力が欲しいぜ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ぽよんぽよん


スレネタ:<カーチャンが統合失調症になったようです>
(ネタ元@ワラノート@様)


無くなる前に大切な物に気付いて良かったね><


スレネタ:<何で女の子は良い匂いすんのに男は臭いだけなの?>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


フェロモンさ!


海外ネタ:<彼氏に別れを告げられた女性が逆上し男性の性器を爆竹で爆破する>









TVネタ:<生放送の通販番組でハプニング、電話出演の顧客クレームにスタジオ凍る。>

これがやらせならオもろいw
っつか、5個も買って…ただのたちの悪いクレーマーな気が。


業界ネタ:<「20代平均年収は110万円」 アニメ産業の労働実態>

上見て暮らすなか…


動画ネタ:<可愛いにもほどがある!イギリス人美少女が踊る動画 『ニコニコ動画』で大ブレイク!>

ニコニコのコメント見ると、凄く気持ち悪くなるのはなんでだろう。


社会ネタ:<不景気だからこそ転職したい2、3の理由>

逆転の発想か。
まぁ、次が決まってから辞めた方が良いよ。


PCネタ:<「赤いスポーツカーの画像だけを検索」できますか?――“最新”Google検索テクニック>

読んでおきたいけど眠たい。


男女ネタ:<初デートで「また会いたい」と思われるための5つのポイント>

何でいかせてくれないの…?ってところで止めろという事ですね。


漫画ネタ:<高校生に「制服」ブーム  「けいおん!」の影響も?>

嘘吐けよwwwwww
まぁ何気に澪派なんだが。
ごめんなさい、憂派です。


男女ネタ:<女子が喜ぶサプライズなプレゼントって何!?>

眠い…
ゴー!ニコガクゴー!


商品ネタ:<『ペプシ』話題の“季節限定味”、今年はしそ風味>

キューカンバーにはやられたからな…


身体ネタ:<<抜け毛>原因にかかわる遺伝子発見>

というか、モミアゲ辺りがテンパかかりだしたんだが。
どうにかならないもんかね。


国内ネタ:<「赤ちゃんポスト」08年度預け入れ状況公表 幸山・熊本市長、一問一答>

銭形泪見てるんだが、オリコンとお離婚ってwwww


ランキング:<定額給付金の使い道ランキング>

いつ振り込まれるんだ…?
手紙返信して、もうかなり経ってる気がするが。


ランキング:<アニメ『ONE PIECE』で食べてみたい悪魔の実ランキング>

黄猿のやつ。


男女ネタ:<男が浮気を疑うのは進化の過程?>

オレは昔、進化し過ぎていたようだ。


身体ネタ:<男性の「子作り分岐点」は40歳?40代のEDには、“知られざる”リスクも>

焦ってきた。


教育ネタ:<イケメンひいき、自慢話ばかり…ダメ大学教師の実例ビデオ>

いつも全裸。


海外ネタ:<ハイヒールで全力ダッシュ、優勝賞金は46万円>

この中に1人、男がおる…お前やろ!


業界ネタ:<多い?少ない? 研究者が5年間に読む論文の量は>

論文書く為の参考文献も必要だしねぇ。
最近読んでないなぁ。


流行ネタ:<新型インフル「感染パーティー」! 今かかった方が「得」なのか>

一方日本ではマスクが流行った。


海外ネタ:<韓国になぜか多い「山岡士郎の家」>

少し憧れた時期もありました。


国内ネタ:<ソボクなギモン……東京の地下鉄で一番混むのは何線?>

あれ?オレの知識と違う…と思ったら、地下鉄オンリーなのね。


海外ネタ:<飲酒後の授乳で男児死亡、ロシア人の母親に有罪判決>

お酒怖いね。


地方ネタ:<ボクらの部屋の家賃は下がる? 下がらない? 大予想>

今住んでるとこは下がらないだろうなぁ。
新浦安か、考えておこう。


会社ネタ:<憧れの「在宅勤務」はどうすればできるの?>

この会社も確実に出来るはずだけど…取り入れないだろうな。


生活ネタ:<発生源はどこなのか?“家のニオイ”の謎を解明!>

うちは確実にヤニ。


生活ネタ:<同棲&ルームシェア知っておきたいリスクと対策>

ハーレム!
じゅんじゅわぁ~!


画像ネタ:<Premium Photo>

・・・。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】信長の、君への想い)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
