FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒業アルバムに女子高生の陰部が掲載
2009年05月25日 (月) 00:21 | 編集
何か面白い事ありませんか?そうですか。


レスネタ:<目立たなくてもいい>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


わかるわかるよ君の気持ち


レスネタ:<居酒屋の帰り>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


オレもしょっちゅう…


レスネタ:<無駄に金掛けた親ざまぁああああああああああああああああああああああああ>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


うん、なかなか。


レスネタ:<息子が初めてバイトで稼いだ金でプレゼントしてくれた>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


早く子供産みたい;;


AAネタ:<┃┓━┃┃┃┃┣┫>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


よくできてんなwww


スレネタ:<わけわかんなくても一番カリスマっぽいこと言った奴が勝ち>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


イカくせぇwwwww


スレネタ:<[エロ注意] ハプニング画像ほど至高のエロス>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


ふぅ…
よくお判りで…


海外ネタ:<世界で最も美しいニューハーフ。ミスコン優勝者決定>

仕事の帰りに、新宿の某所でこんな人見たけど…
ホント、綺麗な人でした。


食物ネタ:<食べても太らない?黄色い粉に隠されたカレーの秘密>

でもカレーって㌍高いのよね。


恋愛ネタ:<失恋した友人の話を聞く時の5つのポイント>

いつものやつで。
失恋だとか挫折だとか、みんなそりゃ楽しそうね。


男女ネタ:<店員さんをデートに誘うときのポイントとは?>
体験ネタ:<店員さんをデートに誘うべく、手紙を渡してみた!>

勉強になります。
ただ、ここしばらく女性の(と見てる)方と話をしてないせいか、
気軽に話し掛けるという事が出来なくなってまして><


調査ネタ:<恋人や結婚相手の外見をイケてると思いますか? 3000人アンケート!>

いや、これは普通、1位外して考えないと
アンケートにならないんじゃないか?


PCネタ:<死にかけのITスキル10選>

おっと、オレは既に死んでいるようだ。


調査ネタ:<あまり気にかけたことのない都道府県はどこ? 3000人アンケート結果>

名前が上がる分、気にかけてるんだよ。


会社ネタ:<任天堂の神サポート! 伝説のお客さま対応の実態>
会社ネタ:<DS故障はタダで交換? 任天堂の“神対応”は本当か>

2chで良くコピペ見たな。
何度見ても感動する。


社会ネタ:<不況で生まれた「ダブルワーク」 「体がもたねえ」悲惨な現状>

大変ですよねぇ。。


海外ネタ:<卒業アルバムに女子高生の陰部が掲載されたまま2500部配布>

日本の話かと思ってビックリしたけど、
日本でもそんな驚く話じゃないか。


世代ネタ:<ファーストキスの味、今やレモンよりイチゴ 世代別エピソードは千差万別>

おっきしてそんなこまけぇこたぁ覚えてねぇんだよ!
やるかやられるか、それだけだ。


教育ネタ:<私服イヤ? 制服に戻す高校も>

制服良いよ制服(いろんな意味で


ランキング:<別れるとき「別れよう」の他に言ったセリフランキング>

別れよう、じゃないと奴等が…
ここまできたかっ!!早く行くんだっ!


川柳ネタ:<妻は「ポーニョポニョ」が1位=サラリーマン川柳>

ぽにょの方が羞恥心より前な気もするが…
記憶がごちゃごちゃだ。


人間ネタ:<胎児がブログ更新するという嘘みたいな研究>

重くてページ壊れるなぁ。。


海外ネタ:<銀行が約6億円の振り込みミス、受け取った夫婦は逃亡>

似たような話聞いた事あるな。
円で振り込まれるはずがユーロでふr(ry


商品ネタ:<デスク上を水の癒し空間に USBでつなぐししおどし>

う~ん、ホシイナァ。


生物ネタ:<「ハトはあきらめるまで3年かかる」の謎>

初めて聞いた。
餌やらなきゃ来なくなるよ。


地方ネタ:<まぼろしの見える確率って、どのくらい?>

ロマンだねぇ。


商品ネタ:<『人生ゲーム極辛』の辛さの中身>

独りで人生ゲーム・・・


借金ネタ:<ファンの期待を裏切り続ける球団グッズ!?>

売り文句…やるじゃねぇか。。


海外ネタ:<ギネス記録!?顔の上に43匹のカタツムリ>

これならなんとか。


海外ネタ:<米男性、愛犬の鼻から毒を吸い出して命を救う>

イイハナシダナー;;なのに高っ!


画像ネタ:<コスプレ美女多数!「ラグナロク ファン感謝祭」レポ>

ラグナロクを全く知らないのだが、
良いではないか良いではないか。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】プロフィールメーカー)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。