FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
白、黒、赤、ピンク、水色…女子の下着、何色が好き?
2009年05月22日 (金) 20:57 | 編集
色々壊れるんだが…エアコン…携帯…人間関係…


レスネタ:<「おちんちんがいっぱい~!」>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


分かる、分かるよ…


レスネタ:<条件反射>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


使いようによっては何でも上手く利用できるもんですね。


レスネタ:<男女別取り扱い手順>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


女性はやる事が多くて大変ですね><


レスネタ:<今だにチキンです。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これぞ殺さずの精神!


AAネタ:<価値検査機>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ほう、良い話だ。


スレネタ:<ガチで体験した奇妙な体験を語れ>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


この世はデッカイ宝島!


スレネタ:<サンデーの「魔王」おもしろすぎ>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


今一番面白いね。
原作読みたいけど、我慢して漫画見てる><


海外ネタ:<イタリア人男性が 『18歳処女』 を130万で落札!少女の初体験の感想は?>

ここはエロ体験談のサイトになりました。


身体ネタ:<こんなことしちゃうと精子が弱る、なんてことあるの?>

シコシコピュッピュッ


国内ネタ:<深夜たむろする若者の撃退法 「モスキート音」に問い合わせ殺到>

辻ちゃんの声、モスキート音じゃなかろうか。


携帯ネタ:<携帯電話の本当の意味での「買い時」は?後悔せずに携帯電話を買う方法>

4月に買い換えちゃいました(au)。
昨日壊れました。


流行ネタ:<インフルエンザをうつした相手を訴えるのは難しい? しかしかぜは…>

性病は?ねぇ性病は!?


地域ネタ:<「松本人志」結婚していけなくなる 「五反田」ってどんな街なの>

職場が移動する前、4回くらい行った事がある、イベントで。
もちろん、パチ屋のね。。。でちゃうガールズ見に><


装飾ネタ:<白、黒、赤、ピンク、水色…女子の下着、何色が好き?>

意外に薄黄色いいよ。
・・・縞パンだろーが!!!


季節ネタ:<iPodとiPhoneのイヤフォンから静電気 Appleが注意喚起>

オレ、他のハードなんだが、冬にしょっちゅう静電気走ったよ。
鞄の横ポケットに入れてて、鞄が擦れたりするとビビビッて。
惚れそうだった。


海外ネタ:<韓国人カップルの「つきあって100日」を巡る考察>

好きな女性と付き合えたら、毎日がエブリデイだぜ。


マナーネタ:<飛行機での携帯電話、どこまでNG?>

マナーですよ。


地球ネタ:<地球の気温、6年前の予想より2倍上昇の可能性>

もう地球はだめぽ。。。


時事ネタ:<コンビニやスーパーで薬が買える?6月1日から変わる薬事法の影響とは?>

まだだったのか!


恋愛ネタ:<元彼とヨリを戻すには!?探偵社から学ぶ“復縁テク”>

復縁って、自分からフルためにするもんなんでしょ?


生活ネタ:<経験ナシでも心配無用!超簡単「AED」のトリセツ>

一通りは使えるようになりたいです。


賭博ネタ:<ギャンブルって儲かるの?>

儲かりません。


借金ネタ:<「借金」で通帳残高を増やしてみる?>

貸した金返せよ!いますぐ返せよ!はしたがねじゃねぇぞ!


男女ネタ:<女子のしぐさから本音は読み解ける?>

好きな人の前では、すぐ裸になりますね。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】更新してる…?かも。)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
