FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
けいおん!効果でなぜ青白ストライプのパンツが売れないのか?
2009年05月21日 (木) 13:24 | 編集
リハビリがてら復活てst


レスネタ:<父「今日さ、お祭りに行ってきたんだよ」>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


父ちゃんワロwwwww


レスネタ:<このご恩は一生忘れません>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


シンプルなのいいね!


レスネタ:<ケンカの仲裁に入った友人>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


おっぱい=平和


レスネタ:<俺の所に来いよ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


芯からこんな人間になりたかった><


AAネタ:<しまった!音痴すぎて鐘がひとつしか鳴らなかった!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


学習能力!!


スレネタ:<うちの母ちゃん凄いぞ>
(ネタ元@ワラノート@様)


長いけど、神作品だった。
妹可愛いよ、妹。


スレネタ:<父ちゃんsugeeeeeee!!!ってなる話聞かせてください>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


どんな子供でも、親の背中を見て育ちます。
彼方のその背中は、恥ずかしくないですか?


男女ネタ:<どんなに好きな人でも引いてしまう 今どきの女子が許せない酒ぐせは?>

酒癖ということだから、逆を言えば酔ってない時ならおkな訳か。
じゃなければ、このアンケートを答えた人の回答がおかしい訳で。


海外ネタ:<アソコに魚が侵入しパニックに>

イタイイタイ・・・


国内ネタ:<マスクが定価の10倍値で落札>

どこも売ってないよね。


血液ネタ:<「結婚相手を間違えやすい」男女の血液型と星座は? 中国サイトが特集。>

おっと、オレの悪口もそこまでだ。


商品ネタ:<夏の薄着が目的!『透視メガネ』 が売れすぎで女性から反感の声>

そんな物はない!と分かってても欲しい男心。


動画ネタ:<ヤラセなし!! 白昼の大通りで美女3人組がリアルに全裸歩行する動画>

日本のみならず…?
日本では何処で!?


商品ネタ:<『けいおん!』効果でなぜ青白ストライプのパンツが売れないのか?>

多分青白ストライプのどんぶりが売れてんじゃね?www


PCネタ:<個人情報をインターネットに漏らしまくるウイルスGENO!>

これ、大変な事になってるよね。
まぁ2ちゃんとかはもしもし使ってるからなぁ。
会社のPCは感染してないのは確認した、自分の使っているののみ。


PCネタ:<『男の子牧場』がサービス停止! 家畜扱いが騒動に?>

当然か。
どうしてもって人は、ホストクラブ行けばいいんじゃね?


地域ネタ:<「松ちゃんおめでとう」で五反田風俗店割引…松本人志結婚祝い>

本人は誘うなwwww


流行ネタ:<ノーブラ女性が増殖中 ブラトップは「チョー楽ちん」>

千明様に「今日私ノーブラなの」と挑発されながら
下半身をコンクリートで固められて東京湾に(ry


男女ネタ:<日本はもっと深刻 オトコの「精子激減」>

ふぅ…今日はオレの悪口が多いな。


男女ネタ:<デートでの優しさ7パターン>

全ては夜のため我慢。


テキスト:<泥棒にあってルーシーが学んだ、感謝すべき10のこと>

自棄と捉えるか、プラス思考と捉えるか、それは彼方次第。


ランキング:<上司に対して思わず心の中で言ったことのある文句ランキング>

嫁さんの尻に敷かれてるでしょ?


携帯ネタ:<携帯のアンテナを伸ばすのって、意味あったの?>

あれ?オレの新しい機種(H001)だけど、アンテナあるよ。


食物ネタ:<奈良で話題の「逆きつねうどん」とは?>

いやいやいやwww


生活ネタ:<ふとんを頭からかぶって寝るのは、体に悪い?>

昼間寝る事が多くなったので…
オレはタオルを目の上にかけて寝るようになりますた。


PCネタ:<デスクトップPCの「良さ」を考える>

買い換えようと考え中。
別に何する訳ではないが、高スペックの欲しくなってきた。


海外ネタ:<台湾の男性、トイレでヘビに局部かまれる>

イタイ・・・


海外ネタ:<泥酔男のズボンにろうそくを立てた結果……>

無礼講にも限度はあります><


海外ネタ:<マネキンはわいせつ? 露出度をめぐって衝突>

わいせつと考える方がわいせつなんです><


海外ネタ:<14歳息子に売春婦を「プレゼント」した父親、有罪に>

わんぱくでもいい。
たくましく育って欲しい。


海外ネタ:<強盗、バナナを銃に見せかけたけど失敗 バナナを食べる>

オレのバナナも食べないか?と店主は笑って答えたという。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】一年目の手紙)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
