FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あなたが好きなカタカナは何ですか?
2009年04月17日 (金) 11:07 | 編集
世界的不況の波がここまで押し寄せてきまして、
1ヵ月近くお休みしますん。


レスネタ:<エロゲー「催眠学級」のバグがひどすぎる件>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これは流石に仕様だろwwww


レスネタ:<ダッチワイフ>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


テラシュールwww


レスネタ:<新 水嶋ヒロさまの華麗なる発言集>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


それでも嶋ヒロとたけるぅ~は好きだぜ><


レスネタ:<すごくいい感じの人>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ほぅっ。


AAネタ:<今日も2ch漬けか>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


自作自演してんじゃないかってくらいの米欄。


スレネタ:<エロい部活勧誘してみてよ>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


良い先輩たちに巡り逢えたな…


スレネタ:<一番悲惨な修学旅行の思い出が優勝>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


;;


家族ネタ:<家族に姉妹がいる人の方が幸せな人生を過ごしている>

姉妹も兄弟もいるから幸せだなオレは。


2chネタ:<【吉野家に聞きました】『2ちゃんねる』で有名な吉野家コピペは本当なのか!?>

何年前のコピペだよ。
新参者は10年ROMれ。


調査ネタ:<世界の理想的な通勤時間は「30分から1時間」>

ギリ一時間以上だな。
長いのも嫌だが、今は短いのも嫌かも。


地球ネタ:<凶作のためインドで1500人の農民が集団自殺>

現実に起こってる事。


海外ネタ:<女性美容師が強盗を店の地下室に閉じこめ数日間レイプする>

えっと、まずはパスポートを作らないきゃ。


世界ネタ:<不思議の国ニッポン…アメリカ人が説明する「こんな日本を知っていましたか」>

これもどうせ、幾らか昔のネタ元なんだろうな。


商品ネタ:<ナギの「ツンデレカレー」、ゼッタイカレーな「絶対伽哩チルドレン」などオタク系レトルトカレーの新作が発売!>

誰が美味い事(ry
サンデーか。


調査ネタ:<あなたが好きなカタカナは何ですか? 意味不明アンケートの結果>

う~ん…
ユ…かな?
ゴも捨て難いなぁ。。


野球ネタ:<史上初の2者連続「300号」本塁打、メジャーリーグの歴史に残る快挙。>

これは珍しい。


時事ネタ:<[特集]定額給付金1万2000円で買える! 使えるデジタル製品のセットを考えてみた>

実家に地デジチューナー買ってあげようと考えてます。


調査ネタ:<「イチローのような侍になって」 端午の節句を前に両親らの願い1位>

高田純次さんみたくなって欲し・・・


ランキング:<平成仮面ライダー出演の好きなイケメン俳優ランキング>

た~けた~けたけるぅ~!だろぉぉぉぉ!!!


生活ネタ:<朝苦手は「怠け病」じゃない…医師が起立性調節障害の解説本>

朝苦手は「怠け病」じゃない人も居る。でしょ?


季節ネタ:<本当?「春だから」神話 専門家に聞いてみると…>

春なの~にぃ~♪


生活ネタ:<ヘアワックスの「適量」を求めて>

勉強になった。
髪質的にジェルのが良いんだけど。。


国内ネタ:<裁判員ムービーを一気にレビュー>

夏希ちゃんじゃん。


国内ネタ:<おばあちゃんちの急な階段は違法じゃないのか>

あるあるwwww


人間ネタ:<道を聞くとき、どんな人に声をかけますか>

オレも良く声をかけられる。
この前会社帰りに、桜と一緒に写真撮ってくれませんか?
と、優しそうなお婆ちゃんに声かけられた。

の前に、オレも極度の方向音痴なんだが…


海外ネタ:<アパートの寝室から隣の男が裸でパンティーを持って出てきた!>

裸になるのはえーよw


海外ネタ:<モトクロスバイク、ピラミッドを背に宙を舞う>

かっこいい!


男女ネタ:<ハンター系“肉食女子”肯定意見が半数超>

セクハラですぅ><


時事ネタ:<明日は我が身!?痴漢えん罪を回避する5つの極意>

満員電車でどこまで出来るのか…


調査ネタ:<8割が「もっと寝たい!」働く女子の睡眠時間>

充分寝てんじゃねぇか…と思うのはオレだけだろうか。


画像ネタ:<<エコ下着>綿100%…とはいえ、やはりセクシー!美女らが艶やかに着こなし>

チェンj・・・


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】犬のことをお姉ちゃんと呼ぶことにした)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
