FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
みんなおっぱいが大好き!おっぱい商品コレクション
2009年04月14日 (火) 21:29 | 編集
探し物はなんです?か。


レスネタ:<亀だけど>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


こういうオチがズバッと出る人間になりたい。。


レスネタ:<タケトンボをちんこにつけて、それに引っ張られて…>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


うん…なんだか凄いよ…


レスネタ:<お前ら、冷静に考えてみろ。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


せやせや!


レスネタ:<倒された自転車>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


オレなら絶対助けてやる…!!


AAネタ:<うーあち>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


うおっ、古いな。
もう今年も夏ですね。


スレネタ:<ほのぼのかもしれないコピペ>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


心安らぎます?


スレネタ:<彼 女 に し た い 女 の 子 の 特 徴>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


>>25
そう思ってる時期がオレにもありました。


会社ネタ:<早く帰れないのはアレのせい…残業って断れないのか!?>

自分の仕事が終わらないのに帰る奴は…


社会ネタ:<産経新聞「麻生がまた誤読した」と報道するも誤読ではなかった! 該当記事は削除>

そろそろ謝罪した?


海外ネタ:<すべてのガジェットが用をなさない時、最後に輝いたのはパンティーだった!>

ハンカチとかではいけないのか。


PCネタ:<娘の水着をヤフオクに出品! 出品者の質問が怖くなり出品取り消し!?>

意識の無い犯罪は一番タチ悪いと思います。


男女ネタ:<女子のしぐさから、好意のサインは読み取れるのか?>

目が合ったら好意あるものかと。


会社ネタ:<社内男性とウワサが絶えない女子社員「ある意味、空気読めなくて幸せ」>

こういう女性が、男性に比べて多いから、
真面目に働いてる女性が認められなかったりする。


男女ネタ:<出会い、告白、初デート…女性は何を求めてる?>

家族についてずっと一緒に幸せに結婚してその他。


調査ネタ:<未熟児の出産率上昇 女性の「痩せ願望」が原因>

結婚したら、もう次の世代を育てる事に親身になりましょうよ><


海外ネタ:<73歳の母親、息子をストーカーしたとして罰金を科せられる>

切ないね。。


宇宙ネタ:<銀河と銀河が衝突して突き抜けた「車輪銀河」の壮大な写真>

宇宙(うみ)は広いな大きいな。


節約ネタ:<ちょっとした電気代はペットボトルで原始的に節約>

無人島で是非やってみたいと思います。


商品ネタ:<みんなおっぱいが大好き!おっぱい商品コレクション>

おっぱおおっぱお!!


家電ネタ:<元フレッシュマンに贈る、家電選びの4つのポイント>

人気ありそうな(?)家電ネタ。


ビジネス:<「あなたのビジネスモデルは何ですか?」>

そう簡単に数字じゃ割り切れないよね。


雑学ネタ:<カラオケにおける迷惑な歌い手7パターン>

オレは>>4,7ですorz


身体ネタ:<かゆい所をかくとなぜ気持ち良いのか、長年の謎が解明される>

気持ち良いよね。


男女ネタ:<男性が美人を好む理由>

征服欲。


ランキング:<デートのとき男性にしてもらうと嬉しいことランキング>

彼氏じゃなく、男性ってタイトルはこのためか。


サザエさん:<磯野波平さんの髪はありうる?>

海平さんは・・・


海外ネタ:<「瓶にジェリービーンズはいくつ入っているでしょうか?」 7954個かな……ピッタリ!>

何か持ってるね!


ランキング:<抱きたい『ドラクエ』シリーズのキャラクターベスト10>

ムーンブルクの王女が犬になってる時。


海外ネタ:<食事中にオナラした男性、一緒にいた友人に刺される>

ネタだろ…?wwwww


人間ネタ:<結婚してから後悔しても遅い“マザコン男子”の見分け方を知りたい!>

デート中でも普通に電話出るぞ。
滅多に掛かってこないから、不幸でもあったかと思うし。


出産ネタ:<約2割が35~50歳代で出産!?高齢出産って何歳から?>

井上羊水が(ry


身体ネタ:<「スパイラルポイント」を見極めて体型年齢の曲がり角を乗り越える!>

4回目はチンコ生えてくるよ。


アンケート:<自分のお部屋の満足度は!?>

狭い…けど、我慢出来る。


画像ネタ:<「胸が揺れすぎて…」!セクシー姫シュウシュウ、CMも始球式も取り消し>

ほしのあきっぽい雰囲気だ。
柔らかそう。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】雑学・知識検定)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
