FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラジャーを何回着けてから洗いますか?
2009年04月12日 (日) 10:20 | 編集
人生のお休み。


レスネタ:<秒速5センチメートル>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


思い出は思い出のままで…


レスネタ:<好きなように、料理してろって言われた。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


酔ってる間に一体何が…


レスネタ:<オナニーが親に見つかった時の対処法>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


こうやって男も進化するのさ。


レスネタ:<とにかく主人公になりきる>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


オレもこれは使わせてもらおう。


AAネタ:<内藤がパンが好きだおって言ってるAA張って>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ワロタwwww


スレネタ:<【VIP】俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ>
(ネタ元@てんこもり。@様)


なんなんだコイツらの関係wwww


スレネタ:<有名なコピペをうろ覚えで書いていくスレ>
(ネタ元@F速VIP(・ω・)y-~@様)


大半分かってしまうって事は…
立派なねらーか…


商品ネタ:<2枚で498円という超激安サーロインステーキの秘密を探ってみた>

>編集部員B
オチかよ…


社会調査ネタ:<「ウソをついても2年バレなければ大丈夫」という説は本当なのか?>

甘くは無いって事で。


商品ネタ:<上海製ドラえもん似のおもちゃがヤバい!>

ネズミに噛まれて真っ青になったのなら、
こちらがむしろ正しい気がw


海外ネタ:<不景気ならでは? 価格わずか150円の“セクシーな水着”、英国で発売>

水に溶ける水着じゃないのか…


国内ネタ:<自分をレンタルする女! その気になるサービス内容とは?>

中国だかで女の子がやってたね。
まぁ、社会勉強としてはいいんじゃない?
人脈も出来そうだし。


PCネタ:<2ちゃんねる創設者ひろゆき氏、「匿名の人たちが信用できない」>

2ちゃんは信用せずに使ってるからまだいいとしても、
大手企業は信用されて使われてナンボだと思うんだがなぁ。


ゲームネタ:<『ドラクエ』と『FF』どっちが好きなのアンケート! その結果とは!>

五分五分みたいね。
あんまどっちもやらないけど、どっちも面白いとおもうの。


国内ネタ:<藤川ゆり議員がパソコンを破壊!? スペイン誌への言及も!>

F5が取れたならネタになったのに…
というか、キーボードのキーが取れる人って、
どんな使い方してるんだろうと常々思う。。


会社ネタ:<タイプ別、悪魔のような上司とうまくやっていく方法>

気を使わないといけない社員は大変ね。


国内ネタ:<原因は浮気の邪推? 76歳夫が24歳妻にDV>

え…?
なにこの勝ち組夫…


調査ネタ:<男性3割・女性2割が「子どもが生まれてもまだまだ恋人」!?>

どこかに一生恋人のままでいられる人が居るはず。。


生活ネタ:<ストレスを溜めないカラーとは>

たーこいず…?びりじあん!


恋愛ネタ:<失恋後に女の子がする行動 1位は?>

ホント女性は強いね。


調査ネタ:<夫婦間 相手を異性と意識する 男性8割 女性は5割に>

ほう、面白い結果じゃまいか。


男女ネタ:<社会人の合コンは学生合コンと何が違う?>

社会人は結婚、学生はコンコンってことだな。


ランキング:<呼び方を一瞬迷う名字ランキング>

下の名前で呼ぼうぜ!
なぁ、大翔!


ランキング:<友達に自慢したい恋人の○○ランキング>

あーあー!
キコエナイー!


宇宙ネタ:<太陽この100年で一番元気なし、黒点見えない日88%>

何かが…起こる!!


世界ネタ:<「世界一グルメな都市」は東京>

そんなとこに住んでるのに、全く活かせてないのが残念。。


海外ネタ:<「豆腐が好き」がワイセツ!?>

ワロチw
コナンがアハハハハを連発してた時くらいワロチ。


旅行ネタ:<不況の最中みんなどこに旅行してる?>

家でゆっくりゴッゴルアースで旅行が一番。


季節ネタ:<春、人はどのくらい軽くなるのか>

気持ちが浮く女の子は、是非一報を。


商品ネタ:<『たけのこの里』のCMから目が離せない>

たけのこ派です。


人間ネタ:<おばさんたちの「よそゆきの声」って、なぜ高くなるの?>

オレ男なんだけど、よそゆきの声になる。


海外ネタ:<豪フットボール選手、ニワトリとの「わいせつ」動画で罰金>

厨二病。


人間ネタ:<ハゲは本当に遺伝するのか?>

父さんも爺ちゃんも大丈夫そうなのに、
兄貴とオレはやばそう。


海外ネタ:<なぜ、そんなものを盗む……???>

ふむ。
本人にしかワカランだろうな。


アンケート:<あなたは、ブラジャーを何回着けてから洗いますか?>

男は知らない世界。


携帯ネタ:<GPSでひとめぼれした時間と場所を記録する「ヒトメボ」>

面白そうな。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】出会いと別れ集計機)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。