FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミニスカートの中が見えそう…むしろ見えてしまったとき、男たちの表情は?
2009年04月09日 (木) 23:28 | 編集
何をしても勝てない。。


レスネタ:<いわゆる、ファースト・オブ・ファースト。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


二郎の話しはいつ聞いても熱いなwww
行った事無いんだけどね…


レスネタ:<面白くないゲームの名前>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


その発想が素晴らしい。


レスネタ:<コーイチ君>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


最初の一文が全てか…
オレなら会ってみるなw


レスネタ:<兄弟姉妹に将来結婚しようねって言ったことある人結構いる・・・よね?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


いろんな形の幸せがあってもいいと思う。


AAネタ:<少年と両親>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


面白い話だ。


スレネタ:<アンパンマン「あ……この顔はまだきれいなのに……」>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


なかなかシュールで。


スレネタ:<そんなふうに考えていた時期が俺にもありました>
(ネタ元@肉汁が溢れ出ています@様)


なんだかんだで幸せそうだな。


商品ネタ:<夜の営みが「6倍長持ち」するスプレー、2年以内にも発売される見通し>

早漏にも効くで候?


調査ネタ:<結婚後も男女の友情… 既婚女性の3割超が1対1で付き合う男友達アリ>

だって、男は男同士で遊んでいる方が気楽で楽しいんだよ…?


調査ネタ:<[ネット利用]初めて9千万人突破、年収で格差も>

無いなら無い生活は出来るんだが。
あって損は無いかと。


ランキング:<続編を期待するゲーム1位は! あんなゲームがランクイン!?>

マザー4!!


マナーネタ:<ジャイアニズムに遭遇!こんなときアナタならどうする?>

こんな時はカメラ取り上げて投げればいいんだよ。


男女ネタ:<ケータイで分かる浮気の兆候5パターン>

オレ普通にトイレに持って行くわ…。
あと、電話出る場所は大体うるさい場所ばかりだw


生活ネタ:<翌朝スッキリ!「春の二日酔い」完全対策>

飲む前に飲むは実践するか。
でも休みの日はずっと飲まなきゃいけなくなるな…


海外ネタ:<「性生活に満足」は女性のわずか14%>

日本に来ませんか?


動画ネタ:<ミニスカートの中が見えそう…むしろ見えてしまったとき、男たちの表情は?>

こんなドッキリ大歓迎。


PCネタ:<ネットブックの文字入力が楽になるワザ5連発!>

持ってないけど自分用。


時事ネタ:<ついに2009年度中にアナログ放送が先行終了する地域が正式決定>

本当に始まるのか。


携帯ネタ:<恐怖! 携帯サイトからあなたの個人情報が流出している!?>

これは怖いなぁ。


時事ネタ:<1000円高速の明と暗>

今後のケアとか無いでしょ。
このまま。


言葉ネタ:<『ガンダム』『スラムダンク』など、メンズと一緒に盛り上がれるアニメの名セリフまとめ>

例文が下らなさすぎてフイタwwww


調査ネタ:<ケチな男がモテる時代!? デートの所持金は1万円で充分>

何となく2万だなぁ。


時事ネタ:<ファウルで視力低下…宮城の男性が楽天など提訴>

これはお門違いだろ。
当たり屋みたいなことを言うなって。。


交際ネタ:<デートをドタキャンされたときの5つの注意点>

溜まってるんだよぉと素直に言うこと。


生物ネタ:<1トン超巨大マンボウ 熊野で水揚げ、見学の園児もびっくり>

どこかニュースでやってた??
これ見てみたい!


研究ネタ:<自殺を図る若い男性の大半、8歳で兆候>

というか…みんな8歳くらいはそうなんじゃね?
自殺する日本人の90%以上は、米を食べた事ある。みたいな。
オレはちょうどその頃は…死について良く考えてたような。


ランキング:<一人暮らしで経験した困ったことランキング>

>>17wwww
買い溜めしとけwwww


時事ネタ:<1週間前に地震予知? ネットの警告、伊当局が事前削除>

日本も誤報がどうこう騒がれたけど、
どっちが良かったですか?って話しですね。
信じる信じないは個々の判断ですが。


国内ネタ:<妊婦健診無料化の実態を調査>

こういうのって、もっと広めるべきでは?
サイレントマジョリティーではないはずだ!


季節ネタ:<金融危機の世界は今:サンタクロースにも不況の波>

今年のクリスマスも休止になりました!


商品ネタ:<この美脚を見て! 日焼けじゃないのよ>

へぇ~、スプレーコンドームみたいな物?


国内ネタ:<少子化だけど、「一人っ子」って少ないの?>

子供欲しいなぁ。。


商品ネタ:<何回使っても角 『カドケシスティック』>

発想が素晴らしいねw


商品ネタ:<指をポキポキし放題「指ポキ」>

ケンシロウでさえなかなかしてくれないのに…


画像ネタ:<「アルパカ大好き。」>

クラレ!


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】数揃え)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
