FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
女体盛りが体験できてしまうお皿を秋葉で配布
2009年03月25日 (水) 06:44 | 編集
W・B・C優勝おめでとぉぉぉぉぉ!!!!
そしてありがとぉぉぉぉぉおおおぉおl!!!!!!

さて、今日はあゆのアルバム発売日だ。


レスネタ:<感じすぎておもらし>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


これはないわ・・・


レスネタ:<どうして女を殴っちゃいけないのか>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


その傷が元で、今では高見盛(ry


レスネタ:<卯の花>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


可愛いなぁw


レスネタ:<西暦2050年>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


あるあ・・・るあるあるwww


AAネタ:<金の卵の話>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


本当に大事な事はなんなのかだね。


スレネタ:<ネットでの怖い経験ある?>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


サッカーやってて、ボールごとゴールに入って
ネットに変な絡まり方して遊んでた時に…


スレネタ:<実は中学生の頃に6日間ほど山で遭難したことある>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


貴重な経験だねぇ。
子供の頃は、自然と遊ばなきゃね!


男女ネタ:<「絶望的な違い…」これだけ差がある男女の行動パターン>

それでも男と女はくっつこうとする。


調査ネタ:<20代女子たちの貯金事情>

300あれば、なんとかなるよ。


スレネタ:<観光する価値のある都道府県ランキング>

あぁ、これ寝ぼけながら見てた気がする。


経済ネタ:<「景気後退期の勝ち組」にコンドーム>

風が吹けばゴム屋が儲かる。。
穴を開ければゴム屋が儲かる。。


世代ネタ:<ゆとり語をバカにするオッサン&オバサンに異議あり! 若者がイラッとする団塊世代のスラング>

嫌なら使わなきゃいいだけで。
どちらも日本語に分類しなきゃいい。


時事ネタ:<【WBC】『負けたらなんて言い訳するかを予想しよう~』の掲示板が人気>

更新の頃にはもう決まってるんだな…


商品ネタ:<女体盛りが体験できてしまうお皿を秋葉で配布!?>

これはモザイク必要だろwwwww
と思ったオレはお疲れなのですね。


懐古ネタ:<学校の帰りに置いてあったあのジャンケンゲーム>

パソコンあるなら出来るだろ。
ググレカス。


調査ネタ:<『ドラえもん』の声優は現在と昔のどっちが良いのか判明!>

懐古厨乙。
見えてた結果だな。
ヤバイねむい。


季節ネタ:<花見デートにおける5つのメリット>

少し花の色が濃い桜の下にはね・・・


生活ネタ:<引越しのお得な日>

引越しに使う気力が無くなってきた。


治療ネタ:<うじ虫療法、通常の治療と効果に大差なし>

ヒル治療みたいなもんか?


健康ネタ:<「揚げずに○○」がつくれるのはなぜか>

ほうほう。


海外ネタ:<ストリップクラブの求人に多数の応募、ただし大半は男性>

うほっ。


人間ネタ:<初対面の人との仲が近づくニックネームの上手な使い方>

剥かないと食べられないからバナナちゃん♪


礼儀ネタ:<エレベーターでの上座・下座の正しい位置を教えて!>

こういうのは覚えておいて損は無い。


アンケート:<自分のことを、変えたい!?>

いえすうぃーきゃん!


調査ネタ:<3人に2人が「家庭用ゲームをしない」 その理由は?>

ゲームを外に持ち出した時点でどうかと…


血液ネタ:<日本人はどうしてこんなに血液型診断が好きなのか?>

ABが0って国多いなぁ。


身体ネタ:<なんでヒジをぶつけるとあんなにビリッとしびれるの?>

なつみかんはきっと、首のファニーボーンを押してるんだな。


健康ネタ:<楽々“いいカラダ”に変身?How to“スロー筋トレ”?>

太極拳の簡易版みたいなものじゃないだろうか。


身体ネタ:<実はまだナゾだらけだった!疲労&回復のメカニズムとは?>

頭でっかちにオレはなる!


イベント:<CR笑ゥせぇるすまん 喪黒福造を探せ!>

最近これで良く遊んでます。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】お前らうんこを題材に切ない詩をつくろうぜ)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
