FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
働く女子がひとりきりでついやってしまうことは?
2009年03月21日 (土) 23:18 | 編集
北挑戦。


レスネタ:<ゴム製品の加工工場>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


世の中上手く出来てるもんですね^^


レスネタ:<セックス覚えたてで、初めてナマでしてたとき…>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


通行人が女性だったら…><


レスネタ:<記憶>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


嗚咽。


レスネタ:<天国に持って行きたいものは?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


粋だねぇ。


AAネタ:<しまった!今は釣り中だ!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


米欄にいつも感心させられますw


スレネタ:<お前らが幼少期に体験した誰に言っても信じてくれない体験>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


幼少時代の記憶がもう…


スレネタ:<夜独りでトイレに行けなくなるコピペ>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


gkpr


男女ネタ:<女子が明かすマニアックな「男のタイプ」>

答えたのは全て、B型の女性でした。


画像ネタ:<友人の前で泥酔してはいけない事を忠告する9枚の証拠写真>

まぁ、抑えた程度にはやられるよね…?


研究ネタ:<女性の脳と男性の脳では「美」についての脳内処理が異なっていることが判明>

可愛いもかなり違うよね。


男女ネタ:<働く女子が赤裸々告白! ひとりきりでついやってしまうことは?>

裸の画像はっ!!


ゲームネタ:<ホリエモン直伝! 『桃鉄』で絶対に勝てる方法!?>

桃鉄全然やらないんだけど、
40億儲ければ、そこそこ独走出来るの?


生活ネタ:<立ちっ放しは正直ツライ…通勤電車でまんまと座れるコツはあるの?>

二日酔いの時辛いよね…


サイト紹介:<営業マンも“非モテの神”もこなす22歳 「非モテSNS」のえがちゃん参上>

ヤバイ。
面白そうだ…


海外ネタ:<ドライブスルーで「レイプ」を販売中>

grape?スペル違うみたいだけどcrape?
もう片方が炭酸飲料みたいだから。


海外ネタ:<出生率も平均寿命も上昇中の国>

言葉さえ喋れたら、永住したい。


海外ネタ:<日本の混浴文化に興味津々、中国人観光客>

芸者さんと入れるならオレも一緒に…


人間ネタ:<あなたは大丈夫…?無意識に与える「威圧感」の謎>

プレッシャーを与えられる人間になりたい。


地方ネタ:<骨抜きで決着した神奈川県受動喫煙防止条例>

これで神奈川には行かないと言い訳出来なくなった。
どうしてくれるんだ!


健康ネタ:<糖尿病からガン予防、長寿にまで効く!健康に良い“究極の食事法”とは?>

年取ると、こんな食事になりそうだけど…


時事ネタ:<みんな気になるWBC中継のバックネット広告は「ヴァーチャル広告」>

あー、確かに気になったよね。
広告変わる瞬間に違和感あったし。


生活ネタ:<目が覚めて まだ夜なのに眠れない そんな時には これを試そう>

試してみよう。


ランキング:<未練がある元恋人を思い出したときの行動ランキング>

どれかやる前に、オナヌして寝れw


国内ネタ:<パチンコ台壊し海自3曹大暴れ、当たり出ないと腹立て>

台パンもダメ!絶対!
っつか、酔って行った時点で負け決定だろ。


商品ネタ:<のびーるプリン>

面白い!食べてみたい。


職場ネタ:<「でも」「だって」は絶対禁句!? 「No」を言わないで得られるモノは?>

でも!無理言われるときだってあるよ!


冠婚葬祭:<婚約指輪と結婚指輪…どっちかひとつじゃダメなの?>

ダイヤより固い石見付かったって聞いたけど。
一番じゃなくなったらどうなるの?


海外ネタ:<大学に行きたいけれどお金がない高校生、ネットで寄付金募る>

偉い。
どこかの募金と違って、やれることは自分で精一杯やってる。
こういう子には寄付したいと思える。


商品ネタ:<女体の姿をあしらった『女体グラス』を扱うサイト>

話の出だしに惚れたw


海外ネタ:<私が悪いことをしたのは悪魔のせいよ!?>

では、悪魔が彼方の身体から出るまで牢屋に入ってて下さい。。


店舗ネタ:<『ダイアログ・イン・ザ・ダーク』に参加してきた>

オレ夜勤の時、結構真っ暗の中歩いたりしてるんだけど、
かなり怖いんだよねぇ。
コツを見付けようと一生懸命です。


海外ネタ:<目の不自由な男性、隣に住む女性を強姦魔から救う>

一応少しは見えるのか?


業界ネタ:<「グリコのおまけ」「ロリコン」などの自衛隊用語たち>

ロリコンビッチオッパイ!


教育ネタ:<「卒業式」、下級生も出席してましたか?>

斉唱したりした覚えあるなぁ。
まぁ、、、どっちでもいいかな。


画像ネタ:<まるでアニメの中!「アニメフェア」の“コスプレ美女”が競演!>

三割り増しです!


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】12時間セックスマラソンに挑んだ男の末路)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
