FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
水着で泳ぐなら下着でも同じでしょ?水着と下着の区別って何なの?
2009年03月16日 (月) 06:46 | 編集
WBC!WBC!
なんか、さすが松坂って試合になってきましたな。


レスネタ:<公園で釣りをしていたら>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


釣りが大丈夫な公園って珍しい気がする。


レスネタ:<エウレカ導入3日目くらいかな久しぶりに朝から行って並んだ>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


あぁ~、いたたまれない状況だねw


レスネタ:<君を愛してる>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


なんか心に響くネタだ。


レスネタ:<素晴らしきかな卒業旅行>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


こういうの見ると、旅行に行きたくなるなぁ。


AAネタ:<しまむら侍>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ワロwwwww


スレネタ:<カラオケの後ろの映像にありがちなこと>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


ありすぐるwwwww


スレネタ:<ニヤリとしたら負けな画像下さい>
(ネタ元@ワラノート@様)


なんか和む。


映画ネタ:<なぜターミネーターはいつも裸でタイムトラベルするのか?>

適当だなwww


生活ネタ:<一日を少しでも有意義に過ごすための4つのスケジューリング指南>

通勤とか合わせて、仕事で15時間弱は消費するのですが…
どうすれば…


心理ネタ:<人が人を嫌いになるメカニズム>

トラウマイスターか。


映画ネタ:<眼球に埋め込まれたカメラで見た物すべてを記録し映画にするプロジェクト>

オレなら女性にばかり目が行くので、
映画にならないな。


生活ネタ:<寝つきが悪くて悩んでいる人への7つのアドバイス>

>寝る「8時間前」以降はカフェインを含む飲み物やアルコールの摂取はしないこと。

待て待て。
0時に寝る人でさえ、16時以降は飲むなって…


心理ネタ:<寝不足自慢しない方が良い5つの理由>

オレだw
でも実際寝てないからなぁ。


海外ネタ:<未婚男女、手をつなぐのも禁止=ドバイ>

日本もそうするべ;;


商店ネタ:<吉野家のおもしろオーダー! “つゆだくだくだく”も!?>

昔テレビで、牛丼並み盛肉抜き葱抜き白抜きとかってやってた気が。
確か汁だけ出てきて、並み盛の値段取られてた。


商品ネタ:<チキンラーメンの卵、お湯だけで固めるには Yahoo!知恵袋の質問、日清に聞いてみた>

やってみるか。


調査ネタ:<新聞社のウェブサイトを見る人、全体では3割近く・30~40代は4割前後にも>

オレも会社で見る。
スポーツ新聞も、昼間で待てば大体うpされてるからなぁ。


調査ネタ:<ケータイの買い換えサイクル、2010年度には3.6年まで長期化の予想。>

買い換えようと思ってるんだけど…
魅力が・・・


教育ネタ:<新入生、甘い言葉には気をつけて。サークル選びは慎重に。>

気を付けよーね。


男女ネタ:<水着で泳ぐなら下着でも同じでしょ? 露出度がほとんど変わらない水着と下着の区別って何なの?>

これかなり男が答えてるだろwww
くだらなおもろいw


健康ネタ:<ぜん息の発作における重症度の見極め方>

もっと増えてくると思うよ。
一読はしていていいかも。


テキスト:<信用できない『テレビ局』の世論調査>

あ~あ。
ゲンダイが書かなきゃ信用出来なかったのに…
今日のお前が言うなスレ?


調査ネタ:<家事を一切しない女性は約1割>

洗濯と料理が嫌いです!
掃除します!


恋愛ネタ:<支配的な恋愛関係を、終わらせる方法とは?>

サー!サー!


恋愛ネタ:<遠距離恋愛における5つのポイント>

愛人を作る事。


国内ネタ:<「私は女よ」女湯に男侵入 バスタオルはだけ発覚>

見た目は男、心は女!
名探偵コナソ!!


サイト紹介:<あのシャア・アズナブルがブログを開設!>

このロリコン野郎!


海外ネタ:<イタリアで「吸血鬼」の頭蓋骨、見つかる>

おー。


調査ネタ:<「子供50人に1人がホームレス」の現実42%が6歳未満>

同じ地球上での出来事です。


ランキング:<共感できる「ルーツ飲んでゴー」のつぶやきランキング(恋愛編)>

えらい面白いんだけどwww


ランキング:<一人暮らしを始めたら、まずやってみたいことランキング>

>>1,6,13
は、エロ分野で統一されます。


業界ネタ:<父が残した成長記録に娘涙 「遺品整理びと」の見た哀切>

うーん…考えさせられるね。。


海外ネタ:<熱帯魚が届くはずなのに! 宅配ミスで届いた衝撃的なモノとは?>

これはちょっとしたホラー。


季節ネタ:<新宿駅で「防災訓練」が突然起こったとき>

そういえば昨日だか一昨日だか、
朝早く、新宿駅で殴られた人居たね。


詐欺ネタ:<ボイスメールの詐欺、知ってますか>

へぇ~。
これは引っ掛かりそうだな。
気を付けよう!


雑学ネタ:<「料金後納」で起こったささやかな珍事>

普段普通に使ってるから、全然気にしてなかった。


海外ネタ:<中古ソファの中に三毛猫が……>

異臭で気付かなくて良かったね。。


海外ネタ:<上司のコーヒーに精神安定剤を入れた女性>

気持ちはワカランでもないが。


海外ネタ:<ダミー人形にもシートベルトを……>

惜しかった!


国内ネタ:<留置場でトイレットペーパー使い自殺>

トイレットペーパーも置けなくなったらどうするんだ…


TVネタ:<探偵Xからの挑戦状!>

とりあへず登録してみた。


画像ネタ:<香里奈、佐々木希らモデル70名出演! 東京ガールズコレクション '09S/S>

オッサン的な目でしか見れない。。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】小さな幸せ♪)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
