FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
隠しているのは3センチだけ! リオのカーニバルで裸の新記録
2009年02月27日 (金) 11:04 | 編集
汐おぉぉぉぉぉぉ!!!!!
世 界 の 終 わ り


レスネタ:<精神科Q&A>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


林先生ひでぇwwww


レスネタ:<関口宏「ベジータさん、今までいろいろな敵と戦ってきましたね?」>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


脳内再生が激しすぎるwww


レスネタ:<CLANNADは人生>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


どっちの気持ちも分かるぜ…


レスネタ:<父のスケジュール帳>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


親はいつでも子供の事を想ってますよ^^


AAネタ:<全盛期のイチローなら>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


右打ちじゃねーか思ったら、米欄に答えがあった。


スレネタ:<芸 能 人 の 黒 歴 史>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


ジョー、オレはクウガの時のジョー好きだぞ。
見てないけど。


スレネタ:<コンビニで凄いエログッズ売ってた>
(ネタ元@翠星石のギャルゲーブログ@様)


なんか心に平和をもたらすネタだった。


社会ネタ:<「下流過ぎて涙出てくる」 ネットに晒された20、30代「給与明細」>

フクリコウセイッテナニ?


PCネタ:<「2ちゃんねる中傷で自殺図った」グラビアアイドルの家族が怒りのブログ更新。>

こういうの見ると…2ちゃんもね。。
昔はそんな表立ってなかったからね。
でも何に関しても自殺はいかん!


医療ネタ:<HIVウイルスが急速に変異>

ウィルスが進化を遂げる中、人間のモラルは低下の一途を辿った。


男女ネタ:<意識過剰と言われたっていい?! 今どきの女子の”痴漢対策”>

いあ、過剰なくらい対策してもいいと思う。


海外ネタ:<娘を強姦した男に母親が復讐。ガソリンをかけて焼き殺す>

ふむ。


国内ネタ:<不況のおかげ!? 美女コンパニオンが超ハイレベル>

不況っていいんじゃね?


宇宙ネタ:<人間が出した「宇宙のゴミ」8選:小さくても破壊力絶大なゴミが大量に>

絶対後々問題になるよなぁ。。


企業ネタ:<求人広告でダメ社員紹介 すると20、30代の応募者殺到>

原君wwwww
ここ、オレも働きたいwww


ビジネス:<人気長期低落でフリマ状態 プロレスに起死回生策あるのか>

今も団体多いの?
とりあへず、面白いかどうかは一回見てもらってからの話しだし…
オレはプロレス好きッスよ。


商品ネタ:<人類史上初!大人のための18禁なUSBメモリ>

やるなSOD!


鉱物ネタ:<ダイヤモンドはもはや世界で最も硬い物質ではない>

もう少し流出すれば、ダイヤモンドの価値落ちる?


商品ネタ:<女体マウス(着衣バージョン/脱衣バージョン)が入荷>

会社じゃ使えない…


男女ネタ:<「だらしない」と思われる女性像18パターン>

『人間として』の当たり前のことしてれば大丈夫でしょう。


商品ネタ:<大丈夫!? コンビニにエッチすぎる混浴温泉本が売られている!>

近くにファミマねぇぇぇぇぇ!!


生活ネタ:<“快眠”のための3か条「寝る前のPCはエスプレッソ2杯分!?」>

携帯は何杯分?


国内ネタ:<近視矯正するレーシック 19歳女性、失明も>

これまじで、オレ受けようと思ってた場所だ…
でも、近い内にすると思います。
今の会社辞めたらすぐにでも。


調査ネタ:<中学生の2割“ケータイ漬け” メールは一日に50件以上>
調査ネタ:<アドレスを使い分ける子どもたち>

TVで誰か言ってたけど、プラス材料が何も無いよね。
GPS必要なら、携帯じゃなくても良い。


季節ネタ:<子どもを花粉症にしないための9か条>

オレもまだなってないから、今からでもやってみようかしら。


ランキング:<これは気まずい!と感じた瞬間ランキング>

猫可愛いよねぇ。
でも、犬派です。
しろ。ですから。


身体ネタ:<アルコールの分解スピード>

最近また、上手く飲めるようになってきた。
飲み会では。
独り飲みではよく二日酔いになるorz


ランキング:<これは気まずい!と感じた瞬間ランキング>

あるあるネタだなw


研究ネタ:<減量はカロリー次第、炭水化物や脂肪はOK>

ほうほう。


海外ネタ:<「ゴックン」って、そもそもどういう音?>

たまにギュピッとか音出すよね。


海外ネタ:<友達の尿サンプルを盗んだ男 その理由は……>

本当の友達なら、クスリを止めさせるんだ…


海外ネタ:<隠しているのは3センチだけ! リオのカーニバルで裸の新記録>

画像わぁぁぁぁ!!!!!


国内ネタ:<携帯+自宅電話「おまとめ」の意外な落とし穴>

割引50円くらいじゃなかった?


海外ネタ:<不況の影響か、髪の毛や血漿を売る人が増加>

子供が欲しい。


世代ネタ:<子どもの視力はいま「1.0」が最高ってホント?>

あまり必要ないって言えばないかな。


商品ネタ:<人間関係を“計算”できちゃう電卓>

こういう変なグッズ集めたいんだよなぁ。


海外ネタ:<米国の労働者、遅刻の傾向が強まる>

やっぱ言い訳がおもしれぇwww


時事ネタ:<ネットで人気急上昇中…「ブログ市長」を直撃>

うん?
今のところ、なんら間違った事をこの人は言ってると思えんが。
保育園だか幼稚園だかの先生の方が、やってる事は最低だな。


画像ネタ:<仲里依紗、人気キャラ春麗(チュンリー)のコスプレで登場>

つい最近まで仲里 依紗でなかざとりいさとか読むかと思ってた。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】走る待ち受け)
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
