FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
女性失明事件の加害者に「目には目を」の刑執行へ
2009年02月21日 (土) 12:27 | 編集
そろそろ絶命するかも。。


レスネタ:<姉の部屋に全裸で入るのは本当に簡単なのか?>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


良い家族じゃないか;;


レスネタ:<不思議ちゃん>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ジャガーwwww


レスネタ:<貧乏だった男子>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


いい時代だったなぁ…


レスネタ:<止めに入った男>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


台パンはいかんが、GJ!
オレもこの前、回る台だったけど千ちょいはまって止めた。。。


AAネタ:<なにもおきないんです……>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


相変わらず報われないw


スレネタ:<江戸時代の厨二病って>
(ネタ元@ワラノート@様)


ありそでなさそうw


スレネタ:<日本のマスゴミは腐っているの?>
(ネタ元@アルカン速報@様)


真実は一つだけだけど、事実は人の数だけあるものなんですよね。
だからテレビからは真実だけ抜き取るようにしています。
信用できませんので。


海外ネタ:<キス下手はセックス下手>

キスは愛撫の一つですよ^^


携帯ネタ:<これで通話し放題、ついにSkypeに正式対応した携帯電話が登場>

すかいぽ良く使ってたんだが、
やっぱこれも知らない人とか海外の人が話しかけてくるの?


調査ネタ:<『電撃PlayStation』読者のじつに30%以上が無職・フリーターという現実>

ちょwww
釣り針だよね…?


雑誌ネタ:<週刊新潮VS文春「全面戦争」 朝日襲撃「実行犯」記事めぐり>
雑誌ネタ:<堀江貴文氏に関する『週刊文春』の記事は裏取りをしていない?>

今の日本のマスゴミは、他人をいじめて
注目を集めるガキ大将と一緒な事しか出来ないんですよ。


海外ネタ:<空き巣に入られた家主 逆に空き巣犯のあるモノを盗んで撃退する>

やるな。


海外ネタ:<女性失明事件の加害者に「目には目を」の刑執行へ>

日本もすればいいのに。
人一人殺しただけでは死刑にならないとか、
どんな頭悪い詭弁だよ。


未来ネタ:<fMRIスキャンで心が“読める”?>

なんとなく、もう近い未来には
最低限の人間しか要らなくなってるキガス。


ランキング:<恋人に知られてはマズいと思うことランキング>

心の中?


ランキング:<B型の人の特徴ランキング>

こういうの見るから、こういう風にならないように頑張ってる。
ってか、知り合いくらいの相手には、A型やO型って言われますよ。


海外ネタ:<コンビニ強盗が捕まったわけは……>

ワロタwwwww


商品ネタ:<イオン、格安家電を販売 32型液晶テレビが4万円台>

安っ。
地デジ対応だよね?
買って実家に送ってやろっかな。


国内ネタ:<賃貸物件のペット不可ってどこまで?>

ペット飼いたい…
フェネック…


国内ネタ:<日本で3番目に寒い100万都市はどこ?>

どうだっていいじゃんwwww


雑学ネタ:<なぜ無料のロッカーなのに100円入れるの?>

いっそ千円にすればどうだろうか。


調査ネタ:<サメの襲撃減少、世界的な景気後退が寄与>

凄いところまで影響出てきたなw


宇宙ネタ:<NASA、「地球に似た惑星」の探査機打ち上げへ>

見付けたら、実験要因でいいから住んでみたい。


海外ネタ:<インドで男児が犬と結婚式、災いから身を守るため>

もうオレも、犬と結婚するかな。。


人物ネタ:<一途なあがり性美女 栗山千明>

千明様に(ry殺されたい。


画像ネタ:<沢本あすか、「暴露本」発売! アキバ復活を宣言>

厨二病。犯罪者。
mixiで犯罪自慢してる人間と、なんら変わらんくらい低レベル。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】怒りを静める10の方法)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
