FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キス、それは化学反応の問題
2009年02月16日 (月) 12:04 | 編集
イライラッ。


レスネタ:<電車のドアにおチンポ挟まれてザーメン時速60キロで大移動>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


なんだその曲w
流行ってんのか?www


レスネタ:<職質>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


あぁ、オレもそこで良く職質されます。


レスネタ:<万引きで捕まった>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


イイハナシダナー;;


レスネタ:<親父が護ってくれたエロ本>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


イイハナシダナー;;


AAネタ:<疲れて眠っちゃったブヒね>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


㌧キー優しいのに、所詮は具なんだな・・・


スレネタ:<大学のテストで出た無茶苦茶な問題>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


理系のうちでは、こんな問題なかったですぅ…


スレネタ:<キチガイな親と対決してきた。>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


こうはなりたくないねー。

というか、鳥取の公立だったんだが…
学級委員長っていたぞ…オレも何度かなったぞ…(再


調査ネタ:<日中韓国民は性生活に不満、日本は最下位>

不満なのにどうもしようとしない。
そりゃ最下位ですよ><


商品ネタ:<告白するタイミングを教えてくれる!? 腕時計「Loves Me」>

相手がいないしぃ~。


業界ネタ:<薄れるAVとグラビアの境界線>

ふむ。
借りる…いや、勉強のために。


男女ネタ:<女の子が嫌う「男らしくない行動」16パターン>

妊娠したり、ラジバンダリ。


商品ネタ:<ラーメンがイタリアンに!?驚きの“即席めん”料理>

自分用。


未来ネタ:<ニッポンは資源大国だった「燃える氷」2018年度に商業化>

運用行ってみなきゃ、どうなるかは分かりませんな。
でも人間って凄いねぇ。


PCネタ:<ヤフオクにラブホテルが出品 入札者あらわれるのか?>

金が有り余ってたら、買ってもいいかなってくらいか。


国内ネタ:<トンデモ110番通報とあちこちに存在する○○110番を考える>

水のトラブル110番~♪


恋愛ネタ:<「自分から告白したことない。」と宣言してきた男を動揺させる3つの質問>

動揺させたいだけなら、これより良い返しがありそうなのだが。
ホーケーだから?とか。


心理ネタ:<「明日やろう」と言い続けているあなたへ 『のうだま』を読んでみた>

ほう、これは興味が沸いた。


男女ネタ:<初デートを90%以上の確率で失敗させる「禁断の話題」>

映画見に行くのも失敗って事か?


ランキング:<理解できない女ゴコロランキング>
ランキング:<理解できない男ゴコロランキング>

おもしろーいねーwwwww


調査ネタ:<福岡の女性はキレイ? おしゃれ都市証明 美容支出、店舗数が突出>

なんというか、可愛い系より美人系の女の子が多いとおもた。


国内ネタ:<ジャンプ珍事、優勝者に出場資格なかった>

ノノノノノノノノノ?


海外ネタ:<【今日のブログ】日本に行く夢を見る台湾人>

日本人はもっと感じなきゃいけないんだよねぇ。
でも、今の日本は・・・


商品ネタ:<ワタシの小さな気象予報士 「晴雨予報グラス」>

こういうのも欲しい。
引越ししようかな。


商品ネタ:<「これだけ歩けば……」と、言い訳を与えてくれる歩数計>

オレは毎日どれくらい歩いてるんだろう。


海外ネタ:<世界一爪の長い女性、事故で爪が折れる>

命さえあれば、またね。


調査ネタ:<キス、それは化学反応の問題>

いつが最後か・・・(遠い目


気象ネタ:<「○月×旬並み」とかいう表現の法則>

まぁ、何となくは気付くこと。


生活ネタ:<限界寸前! トイレにダッシュ? そっと歩く?>

普通に。
脳にいつも通りだよ?と言い聞かせながら。


海外ネタ:<みぞれの中の全裸ライダー>

風になりたかったんだな…


画像ネタ:<【美女カタログ】“杉山の恋人”は十頭身美人 ハンチュコバ(テニス)>

何が言いたいかは、男なら分かるよna?


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】金運アップ)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
