FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
彼女を束縛したいと思う?
2009年02月13日 (金) 17:00 | 編集
最近偏頭痛がヒドス。


レスネタ:<視力検査>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


あるあるw


レスネタ:<ハゲてもいいよ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


愛だねぇ~。


レスネタ:<ファミコンとロリコンの見分け方>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


上手く考えるもんだなw


レスネタ:<私は今日車を買い換えることを子供たちに伝えた。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


良い相手に買われたね。


AAネタ:<私はそんなの全然気にしない>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


イイハナシダナー;;


スレネタ:<ジャンプの作者の巻末コメントwwwwwwwwwwwwwww>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


いぬまるだしおもしろすぎる。


スレネタ:<ブラジャーってなんでつけるの?>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


付けなくてよいからよこせ!


国内ネタ:<急激に増加している"自殺志願者">

一回自然と生活してみない?


画像ネタ:<虹の終わりに遭遇した写真が話題に>

らばQは平和な記事で良いなぁ。


国内ネタ:<ネガティブな報道に惑わされるな>

こんな時代でも、ポジティブな記事より
ネガティブな記事の方が読まれるんかな?


海外ネタ:<明らかになった「携帯電話爆発死」の真相>

前取り上げた携帯爆破の真相です。
誤報でした。すみません。


サイト紹介:<自分が今「17歳と何ヶ月」なのかを教えてくれる「今日の年齢ジェネレイター」>

まぁ、、、ねぇw


植物ネタ:<部屋の空気をきれいにしてくれる観葉植物ベスト5>

ポトスでも置いてみるか。


空想ネタ:<靴箱いっぱいのラブレターはホント?>

一度だけ中3の時貰ったことあるにょ。
中1の子から。


漫画ネタ:<気になる!デスノートLの最後の台詞と本名は?>

この前仕事中にチェンジ~見てたけど、
本名のとこで仕事が忙しくなって見逃してたんだよね。


イベント:<夜空に浮かぶ“ハート形花火”、打ち上げ場所は秘密に>

エーネーションでここ二年くらい打ち上げてない?


調査ネタ:<「自己中な言動」が災いの元、夫婦ゲンカの原因は?>

相手が自己中と感じる時、大体自分も自己中になってる。


国内ネタ:<モテるには?政府が真剣議論>

法律で何とかしてくれ!
イケメン税かけるとか…


身体ネタ:<貧乏ゆすりの効果>

読んだらしたくなってきた。


川柳ネタ:<サラリーマン川柳「100句」>

結構頻繁にやってるイメージあるな。


ランキング:<結婚するまでにお付き合いをしていた人数ランキング>

そろそろ結婚しても良い頃合いか。


商品ネタ:<大人が共感する『おやじギャグカルタ』で遊んでみた>

笑えてしまうのだが…
オヤジか。。


商品ネタ:<机の上に工事現場が!? 『USB工事現場』>

見付けたら確実に買っちゃう商品。


海外ネタ:<スリランカ人男性、テレビ72時間連続視聴で世界記録>

三日か。
何だかいけそうな気がするぅ~


生活ネタ:<「股に手をはさんで寝る」という人について>

マザコンとか寂しがりやとか言われてたよね。
こっちの方が真実味があるな。
オレは大の字だけど。


調査ネタ:<健康顧みない喫煙者、ペットのためなら禁煙も>

オレもチワワ飼ってる時、換気扇の下とか外だったキガス。


調査ネタ:<テレビ見ながら「インターネット」 成人の7割 「ご飯」派は2位>

目が何個あるのだ!?
まぁ、音だけ聞いてるんかもだけど。


調査ネタ:<彼女を束縛したいと思う?>

はい。


画像ネタ:<さっぽろ雪まつり写真特集>

あっという間に終わっちゃいましたね。
少し前に、雪が足りないってニュースで言ってたのに。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】品川じゃないブログ)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
