FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あなたって便座みたいにあったかい…
2009年02月07日 (土) 10:45 | 編集
もう仕事辞めたい。
大阪に引越しした(ひ)


レスネタ:<友達の顔面に爆音のおならをしてしまった日にはもうね…>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ワロタwwww


レスネタ:<ルパンルパーン>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


あれ?


レスネタ:<院卒っていうのはね、大学院のことなんだよ。少年院じゃないんだよ>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


少年院は卒業というのか?w


レスネタ:<エロは偉大>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


この世にエロが無ければ、人間は進化しなかったであろう。


AAネタ:<晩食はカキフライ二食目だ~>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


くそっ、好きでもないのだが、カキ食いたくなったではないか。


スレネタ:<ウォシュレットの水力設定を『最強』にしたら>
(ネタ元@ワラノート@様)


なんかすげぇwwww


スレネタ:<女の子って男に胸が当たった時なんて思ってるの?>
(ネタ元@アルカン速報@様)


胸。


商品ネタ:<娘には絶対に買いたくない、やさぐれた着せ替え人形>

あれだよ、ただのキャラだよ。
熊のポォさんと同じ感じ。


雑学ネタ:<風俗で遊んでいる時警察来たら?>

出会い喫茶とかも立ち入りされてるしねー。


時事ネタ:<ブログ炎上事件のコメント欄 なぜ閉鎖しなかったのか>

未成年だからって実名等を公表しない、この国の体制の被害者でしょ。
違う違うと言っても、真実は分からない。
関係無い人が被害にあってからじゃ遅いと思うけどなぁ。


時事ネタ:<「桃鉄」で80兆円あったらどれだけ物件が買えるか計算してみた>

実は桃鉄あまり好きじゃないんだよねぇ。
だから、スロはちょっと触ったけど、パチは未だに触ってない。


海外ネタ:<"お腹すいた"16歳女性殺し食べる>

あぁ、このニュースね…
お悔やみ申し上げます。


一人ネタ:<ひとりカラオケ=ヒトカラの誘惑>

いつまでヒトカラはブームなの?w
もう普通の事でしょ…


映画ネタ:<あゆBGMにしてシェンロン登場>

分かった。
これは、ドラゴンボールとは別物の話だって思って見れば、
きっと面白い映画なんだと…そんな気がしてきた。


サイト紹介:<感謝の森で、ありがとう。 ケータイから書き込んで森が成長!>

覗いてみよっと。


携帯ネタ:<ケータイの電話帳、最初に「緊急連絡先」を表示させるコツ>

なるほど。


男女ネタ:<男が人前でやってはいけない行動ランキングトップ10>

まぁ…女性が目立って立ちションは出来ないだろうからな。。


生活ネタ:<教えて! みんなの通勤ラッシュ痴漢対策>

痴漢、最低!
冤罪が起きるのは、痴漢がいるせいだ!!


イベント:<橋下知事も登場、強烈なインパクトを与える「水都大阪2009」のポスター>

このニュース、電車内で携帯で見て、リアル噴き出した。


ランキング:<バレンタインに欲しい物1位は?>

気持ちをあげたんだから、物にして返して。
何?私の愛情って、そんなに安い物なの!?


イベント:<あなたって便座みたいにあったかい…「愛の悪口」大賞>

面白いw


ランキング:<バレンタインデーにおかした失敗ランキング>

AHAHAHAHAHA!!!


生物ネタ:<史上最大のヘビ、バスより大きかった>

俺SE!私は公務員!僕はハンター!


身体ネタ:<鼻毛を抜くと、なぜ涙が出ちゃうの?>

眉毛も涙出るんだよぉぉぉぉ!!


教育ネタ:<これ解けますか? 世界の15歳向け学力テスト>

引っかけでもなんでもない…


地方ネタ:<放置される道に惹かれる「廃道ブーム」の現状>

少し前に、テレビでぎょうさんやってたな。


海外ネタ:<オーストラリアの夢の仕事に「ビンラディン」も応募>

前にageたネタの続報。


アンケート:<友達の彼氏を奪った経験ありますか?>

友達の彼氏をこちらの世界へ導いたわよ、お~っほっほ。
やらないか


アンケート:<何気ない一言が心にグサリ! 異性に言われてショックだった言葉>

あなたって便座みたいにあったかい


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】コンパニオン写真集)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
