FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今どきの女子のスカートの中
2009年01月29日 (木) 09:08 | 編集
一つ前のネタで取り上げた、トイレで光るヤツ。
すげー探したんだけど見付からない…
探し物、見付からず。か。


レスネタ:<誰のためのアニメ?>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


2ちゃん見ちゃったか…wwww


レスネタ:<30歳まで童貞だと魔法使いになれる>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


紙一重な訳だな。


レスネタ:<中学の頃の友人(♀)と久し振りに会う事になり>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


幸せになってもらいたいもんですね。。


レスネタ:<妻と初めてした会話>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


いやいや、立派な会話ですよ^^*


AAネタ:<コーヒーでも飲んでこよう…>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


米欄が悲しいことに…


スレネタ:<ガンダムSEED 名セリフが無さすぎでワロタ>
(ネタ元@カナ速♪@様)


いつかは、やがていつかはと!


スレネタ:<【もてない女】「バカだな・・・俺がいるだろう・・・』>
(ネタ元@てんこもり。@様)


なかなかどうしてw


調査ネタ:<女子のホンネ調査~「彼氏にはスポーツマンであってほしい?」>

まっちょまん!


調査ネタ:<ココにドキッ!? 20代女性が思う『女性をトリコにする「男の武器」』ランキング>

やはりここでもキン肉マンが。


海外ネタ:<アライグマに性器をかみ切られた男性>

男は酔ったら馬鹿になりますので(照っ


海外ネタ:<LHC で発生するブラックホールは数分間持続するかもしれない?>

これ、本格的にはいつ実験するんだ?
しばらく様子が分からなかったが。


2chネタ:<その知識って本当? 2 ちゃんねるに書かれた「どうでもいい知識」 の真偽を検証!>

この前ν速に、古谷徹さんが逝きましたみたいなスレ立ってて、
一気に眠気が覚めましたよ。
テンパルと、嘘を嘘と(ry見抜けなくなりますね><


職場ネタ:<働く男に「出張中のお楽しみ」を聞いてみた>

楽しいよね、楽しいよね。


商品ネタ:<謎の病気が2日で治った? 英国で「ヤクルト」の効果に驚きの声。>

ヤクルトすげー。


店舗ネタ:<ミニスカ女子高生が腰をフミ、フミ>

活き活きしてんな、ゲンダイ。
こんな記事ばかり書いてればいいのに。
う、羨ましくなんかないんだからねっ///
そうだ、今日アキバに用事があtt(ry


未来ネタ:<スパイダーマンの能力は30年以内に実現可能>

みんなが出来たら意味が無い。
オレだけ出来なきゃ…フヒヒッ


職場ネタ:<上司に怒られた女の子を慰める際の5つのポイント>

こんなにグチョグチョにして…
あ、涙ね涙。


ランキング:<過去に戻ってやりなおしたいことランキング>

社会に出てからだけど、たくさんの選択肢を
誤った方向ばかりに行ってたことかな。

もう10年したら、不摂生だと思うでしょう。


国内ネタ:<「酒気帯び」でも一発取り消し…道交法改正案を閣議決定>

う~ん、厳しくするのは良いけど、
逃げ得をどうにかせんと。


国内ネタ:<妻へ、息子へ、妹へ… 「日本一短い手紙」大賞に5編>

子供の言葉の方が、
変に捻ってない分胸にくるね。


店舗ネタ:<百貨店で領収書を頼むと、店員がどこかに消える>

へぇ~。


商品ネタ:<ヒートテックって、ホントにあったかいの?>

フリースみたいに、静電気溜まったりはしない?


研究ネタ:<物忘れの改善、カロリー制限が役立つ可能性>

まだ研究中か。


生活ネタ:<店員さんを呼ぶ言葉「すみません」に関する考察>

おねがいしま~す。


男女ネタ:<“パンツじゃないから恥ずかしくないもん”!? 今どきの女子のスカートの中>

見せろ!もっと見せろ!!


男女ネタ:<最近の若者は本当にセックスレス? 今どきの女子に聞いてみました。>

おまwww
妊娠中は聞くなwwww

やばい、こんなネタばかり集め始めたのでここで打ち切り><


恋愛ネタ:<女の子を確実に落とすベストなタイミングを教えます! 一挙に10個大放出!!>

アレなんだ?と空を指差して、
そっちを向いた時に、間髪入れずに準備していた落とし穴にポンッと。


画像ネタ:<ミス日本グランプリに現役女子高生!>

綾瀬さんに似てるなぁ、と。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】更新してないかも。)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。