FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
他人には見られたくない自宅での姿
2009年01月25日 (日) 23:38 | 編集
マナカナが可愛すぎて困ってる。


レスネタ:<ちょっとイイ話>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


なんかツッコミどころが満載だw


レスネタ:<お兄ちゃん>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


なんのランクだw


レスネタ:<すごい美人なんだけどどうしようもないほど無口な女が…>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


お兄ちゃん、夢があるね。


レスネタ:<思い出のケーキ屋>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


変わらないものを探すのも大変な世の中だよねぇ。


AAネタ:<ギシギシアンアン>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


涙が・・・ワロスwwww


スレネタ:<じゃあ逆にさ、女が男に「惚れてまうやろ~!」って瞬間教えてよ。>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


ただイケは無しにしてくれ…


スレネタ:<日本には百人の死刑囚がいます>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


いろんな世界が覗ける2ちゃんねる。


男女ネタ:<男性が冷めてしまう瞬間12パターン>

コミュニケーション編以外は、意外と大丈夫。


恋愛ネタ:<一目惚れした女の子に話しかける際の5つの注意点>

※ただイケ


海外ネタ:<17歳にして7人の子どもを持つ少女>

こういうのをマスゴミは取材して、
取材費たんまり置いていってあげなよ。
無駄な取材に金かけずにさ。


人間ネタ:<「三国志」なぜ曹操は「専務止まり」だったのか>

内容は面白いけど、トップ立とうと思ったら立てたじゃん。
上がれなかったじゃなく、上がらなかっただけで。

敢えて専務職にずっと就いてた人なら、一人知ってるよ><
今は社長だが。


動画ネタ:<「泣ける」と話題のソニー動画 娘の成長を「親」として体験>

あとで見てみる。
と書いて、実際見たのが何作あるか…


男女ネタ:<とても幸せなカップルが毎日心がけている5つのこと>

ほうほう、へぇ~。
オレには関係無いか。。


身体ネタ:<若白髪になる理由>

確実に増えた。


男女ネタ:<「お前、胸ないなぁ」は愛されてます>

確かに。
胸を愛したりはしない。
2次元は別腹。


生活ネタ:<65歳以降に年金を増やす方法は?>

そんな事も出来るのか。
ただ、人間って先が見えない生き物だからねぇ。


商品ネタ:<葉っぱが“空気を読む” セガトイズ「ペコッぱ」>

ふむ、ちょい欲しいくらいか。


身体ネタ:<飲酒 奈良漬で言い逃れは無理>

さすがに丸々は大変だな。


ランキング:<「白いごはんとこれがあればOK」な一品ランキング>

何色にでも染まれる彼方が素敵☆


ランキング:<他人には見せたくない自宅での姿ランキング>

他人がいても、自分ちでは下着姿とかだでだでwwww


研究ネタ:<人&犬 見つめれば絆アップ ホルモン増加確認>

絆数値が100越えれば、フラグが立つわけですね!


季節ネタ:<恵方巻きの進化系でも福を呼べる!?>

コンビニの策略に嵌りすぎだろ…
この前見つけて、もう喰っちゃったけど><
モグモグ無口で食べてる時、少し変な気持ちになるよね?


海外ネタ:<そこまでして食べたかったか……>

ワロqqqqqq


商品ネタ:<話題の『甲冑パンツ』、そのこだわりに迫る>

また話題を作ろうとしてるのか。
アロウズの情報操作には騙されんが、少し欲しいかも!


生活ネタ:<美容師さんのシャンプーの恐るべき気持ち良さ>

オレは上手い方だと思うが…
洗うのは好きなんだな。


生活ネタ:<「スヌーズ」とどうつきあってますか>

目覚ましの前に起きて、鳴り出したらすぐ止めて、
スヌーズも停止する。
眠くても、起きてすぐスヌーズ停止する。
一連の動作になってて、スヌーズの意味が無い…


アンケート:<女子の浮気心って!?>

>浮気をした理由は自分と恋人とどっちにあったと思う?

これで相手って答える人間は、また浮気を繰り返すと思われ。


画像ネタ:<今日一番の笑顔と裸>

おめでとうおめでとう。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】マナカナもばいる)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
