FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分にあったらうれしいと思う特殊能力
2009年01月21日 (水) 14:20 | 編集
au、24時間同社携帯無料はいつから?


レスネタ:<父「イソップ童話をおぼえているかい?」>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


良い例がたくさんですよね><
オレもか・・・


レスネタ:<突然の訪問者>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


自分が気を付けてても、事故は起こるんです…


レスネタ:<クレーム処理>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


せめて考えて整理してから電話しようね^^


レスネタ:<あるアニメに嵌りその中のキャラに恋をしてしまいました。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


パチンコ打つだろこの主婦はwwww


AAネタ:<まだ学校には出てこないの?>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


オチに心奪われたwwwww


スレネタ:<公表されたら消されそうなこと>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


こういう話は楽しいね。


スレネタ:<サンデーで一番面白いマンガ>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


amazonだらけでワロタw
魔王とオニデレかな。
あだちさんとかはもう別格。


男女ネタ:<女性の約40%が「女友達とHな話をするのが好き」>

エロ雰囲気ではエロ会話出来ないよね><


ランキング:<20代女性に聞いた「今まで1番多い、彼氏と別れた原因」ランキング>

付き合ってたか分からないwww


恋愛ネタ:<彼氏がリストラされたら別れる? 別れない? 今どきの女子のホンネ>

内心は不安でもいいから、そんな時は励ましてあげて下さい><


人間ネタ:<大阪人のリアクションに海外から絶賛の声「本当にスゴいヤツらだ」。>

この番組、リアルで見てたな。
他人との繋がりって普通だと思うんだけど…


地球ネタ:<人類だけではなかった…地球規模でオスのメス化が進んでいる>

忘れてた。
こんな話もあったな…


漫画ネタ:<ラーメンマンの額に“中”がついたわけ?>

あぁ、思い出した!
そうだそうだ、焼印だ。
結構思い出してきたぞ…
烈火太陽脚とか、クレナイなんとか脚とかなかったっけ??
身体の中にちっちゃいおっさん入ってるのと闘わなかったっけ??


恋愛ネタ:<肥満が恋愛に不利となる5つの理由>

オレは汗臭いんじゃなくて足臭いんだよ!(キレッ


宇宙ネタ:<「生物がいる可能性が高い太陽系内の星」トップ5>

ドキドキしながら読んだ!


漫画ネタ:<コナン君と金田一少年、”疫病神”はどちら?>

コナン君はサイクルが早いからじゃね?


国内ネタ:<都心の路上 イライラ解消大実験>

なるほどねぇ。
まずはそういう事もあるって国民に浸透させてからじゃね?


ランキング:<自分にあったらうれしいと思う特殊能力ランキング>

ここのプラス、不老不死。


研究ネタ:<社交的な生活が認知症のリスクを減らす可能性>

何となく分かる気がするな。


雑学ネタ:<不慮のケースにおける“安全座席”について>

ほぉぅ。
でかくなったな、小僧。


漢字ネタ:<漢字テスト>

例の。
記事に答えありんす。


商品ネタ:<日本製「豊胸クッキー」、女性に人気>

うさんくせぇw


動画ネタ:<東京オートサロン2009 with NAPAC>

ふひっ。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】嫁に説明書をつけるとしたら)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。