FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「父さんが コタツ入ると 猫がでる」臭くて切ない”足クサ川柳”
2009年01月18日 (日) 22:55 | 編集
そろそろエウレカ打ちたいけど、打ちたくない。


レスネタ:<弁当のオムライス>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


彼女からか母親からかが気になる。


レスネタ:<「…こういうのしない?>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


一人で喋ってたら、尚良しだな。


レスネタ:<派遣村>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


なんかいろいろと…ね。


レスネタ:<嫁の一人芝居>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これが萌えってヤツか。


AAネタ:<ダーンゴサンキョーダイ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


団子大家族~♪


スレネタ:<シャアって赤い彗星とか言われて恐れられてるけどさ>
(ネタ元@カナ速♪@様)


サイコフレームの情報漏らしたの、シャアなんだい><


スレネタ:<【失恋】一番楽しかった「あの日」はなんですか? 失恋編>
(ネタ元@てんこもり。@様)


切ないねぇ。。


恋愛ネタ:<2回目以降のデートの断り方6パターン>

ハッキリがいいんじゃないかな。


ゲームネタ:<人海戦術でピクセルを忠実に再現した「人間テトリス」の手に汗握るムービー>

くだらねぇwwwww


身体ネタ:<薬指が人差し指よりも長い人は金融トレーダー向き>

左手は薬指の方が長いな。
でも、全体的に短いんだよなぁ。。


海外ネタ:<米女子大生の「処女」競売に1万人の男性殺到、入札額は3億円。>

金持ちの道楽か…


海外ネタ:<彼氏に自分のヌードを送った女子高生、児童ポルノとみなされ逮捕される>

>・証拠の写真を…、そうでなきゃ嘘ニュースだ!

これが全て。


言語ネタ:<「父さんが コタツ入ると 猫がでる」臭くて切ない”足クサ川柳”>

ふふ・・・;;


ビジネス:<ビジネスで相手によい印象を与える7つのテクニック>

う~ん、意外と難しい。


海外ネタ:<妊婦が首つり自殺、近隣住民から「孫がいる身で妊娠した」と嫌がらせも>

自分の常識は通用しないし、ましてや日本の常識でも通用しないっぽい事件だね。
ふ~m…


海外ネタ:<今度は「100兆ドル」札を発行へ、経済崩壊のジンバブエ>

どうなるジンバブエ…


調査ネタ:<夫婦げんか、月1、2回が最多=6割「折れるのは男性」>

ケンカするほど仲は良いですよ。


ランキング:<「彼氏がいなくてもいいや」と思う瞬間ランキング>
ランキング:<「彼女がいなくてもいいや」と思う瞬間ランキング>

おなぬ中?


国内ネタ:<風力発電、近所で頭痛・不眠 環境省、風車の騒音調査>

あ~、多分オレも近くに住んでたら、
聞こえなくても体調悪くなりそう。


世界ネタ:<延々喋り続けて124時間=ギネス世界記録樹立>

凄いなぁ。
さんまさんの喋りでも凄いと思うのに。


生活ネタ:<いざという時は段ボールで、新潟工科大がシェルター実験中>

オレもダンボールで色々出来るように勉強しておくか。


海外ネタ:<雇用不況の中、「世界最高の仕事」にアクセス殺到 南国の島で半年生活し報酬900万円>

これいいな。
一年くらいは居てもいいかも。


調査ネタ:<女性ホルモン、浮気の原因となる可能性>

いい女は浮気しやすいって事なのかな。
まぁしょうがないか。


身体ネタ:<髪の毛が「玉結び」になるのは妖精の仕業ではない>

なってる事に気付いたこと無い…


海外ネタ:<少年、極寒の中で金属製の柱を舐めて舌がくっついてしまう>

あるあるwwwwww


海外ネタ:<女性万引き犯、仲間の車に2回ひかれても何とか逃走>

ワロタwwwwwww


雑学ネタ:<パチンコ玉は日本に何個くらいあるのか>

一人等価で800円か。

この前ようやく、北斗で連荘したお^ω^
今まで7連が最高だったけど、28連で天に返した^ω^
今までがボロボロだった訳ですが・・・


画像ネタ:<オーロラの世界 写真特集>

すげー・・・


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】天気Flash)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
