FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
性交開始年齢、家庭環境に関係が
2009年01月13日 (火) 12:29 | 編集
犯罪で色々壊さないで下さい><
本当に><
ということで、ちょいと遅い正月休みします。


レスネタ:<派遣切りにあった若者>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


これ見てたけど、オレもテレビの前で
すげー勢いで突っ込んだwwww


レスネタ:<にしこり>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


なんか色々想像したらフイタwwwwww


レスネタ:<「社会に出たら」病>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


いろいろあるんだよねぇ。。


レスネタ:<どうしてアソコに毛が生えてるの?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


そっちか・・・


AAネタ:<かわいいなあかわいいなあ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


後でスタッフがやる夫を美味しく(ry


スレネタ:<古文を現DAIGO訳しようぜ!>
(ネタ元@ワラノート@様)


タイトルが。


スレネタ:<なんで今の女の子って髪明るくしてマキマキしたがるんだろ・・・>
(ネタ元@アルカン速報@様)


素が一番なのに・・・


・・・ネタ:<妻の浮気を知ったときの注意点>

2chで見たこと有る。


国内ネタ:<アリ?ナシ? 盗撮犯を盗撮>

デメリットの意味が分からん。
ここ日本は、こういう対策が必要な国なんですよ。


結婚ネタ:<独女たちが"運命"を感じた瞬間は>

良い出会いですね。


身体ネタ:<ガム噛めば噛むほど「脳が活性化」 科学的実験でわかった効果>

へぇ~、今まで分かってなかったんだ?


海外ネタ:<痕跡はポップコーン。間抜けすぎる強盗犯。>

話は変わるが、眠い時にスキップビートなるアニメ見たんだが、
花と夢って少女漫画だよね?
なかなか面白いもんだ。


夜のネタ:<1日1時間のヨガで男性の早漏が治る?>

ヨガフレイム使えるようになれば
手足もアソコも伸ばせるしね!きっと。


親子ネタ:<モンスターペアレントって身近に本当にいる!!>

昔からこういう親は何人か…居たっけ?


人間ネタ:<自称ブサイク男性に秋葉原事件や世の中について聞く>

彼女持ちがなにを…


人間ネタ:<これが懐かしかったら30代? 昔は当たり前だった風景>

知らなかったらゆとりスレですね。


ランキング:<もし一億円の札束があったらやってみたいことランキング>

人に意見してみたいですね。


調査ネタ:<性交開始年齢、家庭環境に関係が>

高齢童貞って人は、それだけ家庭環境が良いんだよきっと!

で、親と仲悪い女子高生の皆さん、
良ければオレが話聞いてあげようと思うんだが…


国内ネタ:<電気止められ、ろうそく 71歳女性宅全焼>

こういうニュース見てると下らない理由で働かずに
生活保護を受けてる人間もいる
のに、と考えてしまう。
働けなくて困ってる高齢者にこそ、すぐに支払ってあげるべきではないのだろうか。

こちとら、嫌な仕事でも将来が見えなくても、
我慢して今を生きる為に働いとるんじゃい。


国内ネタ:<あの子は「献血はアンパンマンのエキス」って 母の感謝>

maa君…


海外ネタ:<インドの教師、女子児童の目を刺し失明させる>

うわ…


今年ネタ:<今年は13日の金曜日の当たり年?>

>13日の金曜日が3回ある年は、28年間に4つしかない。

ん?


海外ネタ:<目薬で夫を殺そうとした妻>

目薬で眠らせるってヤツか!


商品ネタ:<魂も一緒に燃やしたい!?  限定発売の「デスマッチ」>

誰が上手い事言えと(ry


画像ネタ:<東京オートサロン2009:コンパニオン写真集>

シースルー?


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】2009年の運勢特集)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
