FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リフトから下半身露出で宙吊りになり、その写真をネットでさらされた
2009年01月11日 (日) 11:24 | 編集
夜眠くなればいいのか、昼眠くなればいいのか、
身体が考えています。


レスネタ:<空城の計>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


ちょwww


レスネタ:<俺んちすげーだろ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


なんだか凄い家庭だ。


レスネタ:<おれ中学教師だけど、女子生徒がエロ過ぎる>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


今からでもなれるかな?(何


レスネタ:<ボロボロの財布>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


他人には分からない価値観ですな。


AAネタ:<ば、ばかやろおおお!!!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


トンキーーーーー!!


スレネタ:<日本をワールドマップにしたRPGで都道府県別にありそうなこと>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


考えてる内は楽しいもんだよ。
でもやってみたいな。


スレネタ:<「あれ、俺バカかな?」って思ったミス>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


気付けばスロ屋に居る。


男女ネタ:<女性の2割弱、今の彼より「元カレ」が好き>

意外に多いね。
オレは忘れ去られる存在ですが。


恋愛ネタ:<身近なところにこそチャンスあり! “彼氏と出会う場所”で最も多いのは?>

本当に出会いが欲しいなら、転職しろって言うしね。


社会ネタ:<あなたは大丈夫?!ひとりメシ、ひとり暮らしの孤独男が「うつ」になるワケ>

切ない…と思ったけど、オレも孤男だw


商店ネタ:<バーガーキングが前代未聞の「友達裏切りキャンペーン」実施 Facebookで裏切り者続出中!!>

ミクシでやったら、オレは全員を切る!
いや、面白いかと思って…


夜のネタ:<男性器の機能を増強する食べ物7つ>

甘い物多いな…


季節ネタ:<雪の日に“転ばない”3つのコツ>

気をつけましょう。


宇宙ネタ:<宇宙を疾走する“暴走”星の撮影に成功>

メテオ!


季節ネタ:<<バレンタインデー>男性から女性への「逆チョコ」、OK7割>

※)ただしイケメンに(ry

実際やってみ?
引かれるから…(ぉ


ランキング:<恋愛の悩み相談月間アクセスランキング>

ためになります、はい。


海外ネタ:<ディズニーパクった遊園地・ついにオリジナルキャラ作る>

ワロタw


世界ネタ:<どれだけ小さい!? 世界で一番小さな公園>

ボール遊び禁止の立て看とかないんだな。


海外ネタ:<腎臓の提供料は1億3700万円!?別れた妻に請求>

腎臓返せと…


身体ネタ:<体脂肪の数値が一瞬で大きく変わるのはなぜ?>

まぁ、ね。


海外ネタ:<近所のとのトラブルが火炎瓶投げにまでエスカレート>

壮絶な近所トラブル。


海外ネタ:<スキーのリフトから下半身露出で宙吊りになり、その写真をネットでさらされた!>

こんな状況、漫画だろ…?


SNSネタ:<別れた男の部屋を荒らした女、犯行現場の写真をネットにアップ>

どこでも一緒だね…
かっこいいとか思ってんのかな?


画像ネタ:<かおる姫ビーチ転向!“妖精”と対決も>

水着か。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】ネズミーランド)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
