FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パンツにWiiリモコンを装着
2008年12月28日 (日) 23:29 | 編集
多分今年最後の更新になります。
寒い日が続きますが、身体には気を付けて、
良いお年をお過ごし下さいませ。


レスネタ:<モテナイ女性>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


こんな娘達を紹介して欲しい><


レスネタ:<彼らとは違うんです>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


違うと言われたいB型なのです。


レスネタ:<クリスマスが来るたび思い出す>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


彼女には変に思われたかも知れんが、
家族は喜んだと思う。
だから切ない思い出にはして欲しくないね…


レスネタ:<お父さんに会わせて!>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


オレの心に居るのは三田さん。


AAネタ:<つくるよの伝説 ガ板のお面>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


米欄まで続いてるw
来年も宜しくお願いします。


スレネタ:<俺の持論なんだが>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


あると思います。
オレも、ラーメンとかゲームとか。


スレネタ:<プレゼントあげたら子供が泣いてしまった…>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


切ない…
気持ちが足んないんだYO!


年末ネタ:<女性アスリート10大ニュース>

Qちゃんと吉田さんだな、やっぱ。


言語ネタ:<気付いて赤面。大人になってからもしていた勘違い>

押し印、押印・・・ホントだ!


海外ネタ:<拳銃自殺を図った女性、警官に射殺される。>

致命傷与えられないって…自殺でも無いという事?


会話ネタ:<思わず笑ってしまう…本当にあった法廷のやりとり集>

二個目ワロタwwwww


海外ネタ:<“今年の酔っぱらい大賞”、「起きたらスペイン」にいたデンマークの若者たち>

さすがのオレでも、国を越えた事はないw


ゲームネタ:<パンツにWiiリモコンを装着し女性でも立ちションの気分を味わえる「スパー・ピーピー・ブラーザー」>

嘘から出た誠に出来そうじゃね?


商品ネタ:<「佐藤さんが好きです」と女性が語りかける“佐藤さん専用CD”>

シークレットトラックで、鈴木さんの悪口が入ってます(嘘


ランキング:<2008年に最も活躍したと思うスポーツ選手ランキング>

太田さんと石川さんは、嫌いになれない人種で羨ましい。


衣類ネタ:<「てっとり早くお金にしたい」 不況で「服を売る」主婦急増>

染みが無いので安くなりますねぇ。


商品ネタ:<受験生にうってつけのローションがある>

ちんちんシュッシュッ


海外ネタ:<世界一長身な国の便器の高さはどれくらいか>

下に小さいの付ければ!


調査ネタ:<朝食を抜く若者、性交渉の時期早まる傾向>

早漏って事とは別か。。


海外ネタ:<犬がペットフードを万引き>

調教された臭いがするぜ…


PCネタ:<ネットの書込みの著作権ってどうなの?>

オレの読み物。


商売ネタ:<接客ナシで楽ちん? ネットカフェの謎>

う~ん…難しいね。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】CLANNAD)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
