FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おっぱいについて知っておくべきほんのささいな5つのこと
2008年12月27日 (土) 12:53 | 編集
コンビニで「○○番の煙草二箱」って買ったのに、
今見たらそれぞれ別の種類の煙草が…何故。


レスネタ:<外国人の刺青>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


惜しいwwww


レスネタ:<「犬の餓死」という芸術を発表した。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


ほぉ・・・


レスネタ:<土産>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


マジキチ。


レスネタ:<…かあさん…>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


こんな人生送りたい。


AAネタ:<あるある羊羹隊>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


あの人は今・・・


スレネタ:<おまえらの学生生活で女子にされたor言われた困った事ってなに?>
(ネタ元@カナ速♪@様)


しろ。君教祖になんないの?

某ム心理教の事件の頃…
入信するって言われますた。


スレネタ:<【ニュー速】特大ニンニクマシマシチョモランマ>
(ネタ元@てんこもり。@様)


何のことかと思った。
まだ一回も行った事ない><
でも、読んでるとおもしれぇwwww


携帯ネタ:<アップル、おっぱいをゆさゆさ揺らすiPhoneアプリ「iBoobs」を拒否>

嫌いじゃないぜ…


男女ネタ:<コンドーム使用は男女共同責任>

買いに行かせて、それを見てたい。


地球ネタ:<ハートの形をした世界各地の地形写真9枚>

ハートで思い出したけど、華麗なる食卓のふなつさん?
は、Gガン好きなのか?


世代ネタ:<これでアナタも人気者!? 中年生態学『オヤジ★ジェスチャー』>

おぉ、オレはバリバリ中年のようだ。。


男女ネタ:<恋人がいてもクリスマスを中止させたくなる!? クリスマスデートを台無しにするもの>

小さいなぁ。
本当に金玉ついてんのか!?(何


画像ネタ:<金閣寺が雪化粧>

可愛い。


身体ネタ:<おっぱいについて知っておくべきほんのささいな5つのこと>

だから何かと聞かれても、その質問の答えをオレは持ち合わせていない><


ランキング:<インターネットや携帯電話から一切離れて我慢できそうな期間ランキング>

無ければ無いで生活出来る。
気を付けないと、依存し過ぎて
火事の家に取りに戻ったりするようになるよ。
携帯>(越えられない壁)>命じゃないんだから。。


ランキング:<2008年ブレイクしたと思う芸人ランキング>

BOOMER。


雑学ネタ:<ポスト・イット、そのまま書くか、はがして書くか>

そのまま。


商品ネタ:<「焼いた肉の香り」コロン、バーガーキングが開発>

人間の肉を焼いた臭いをまだ嗅いだ事無い。


海外ネタ:<ロシアのアダルトショップ、商品に不満の男が発砲>

女性店員がなにか握ってそうな気がする。


ランキング:<今年はなんだか地味でした 08年ITmediaNews記事ランキング>

確かに地味だ。


SNSネタ:<「絶交ってこと?」――SNSで友達削除の難しさ>

あぁ・・・
めんどくなったら自分が辞めます。


PCネタ:<「嫌儲民」「メルト」「グランピィじいさん」――08年はてなキーワード新語トップ200>

1/5くらいしか説明できない><


アンケート:<彼氏とお風呂、ジャグジーと露天どっちがいい?>

露天とは、渋谷駅前を走るトラックの荷台で、
マジックミラーで外からは見えず、
上からは見えるお風呂のことですね。


調査ネタ:<おばさん未満とおばさんの分かれ目年齢は?>

面白い結果ですな。
おほほほ。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】恋愛成就の縁結び神社一覧)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
