FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
赤ちゃんフェネックに会いに来てネ
2008年12月25日 (木) 23:30 | 編集
フェネック飼いたいよぉ…フェネック飼いたいよぉ…


レスネタ:<再生された>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


CM起用ナンバー1!!


レスネタ:<適職診断>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


大志を抱け^^


レスネタ:<20代男子に聞く「絶対に恋愛対象になりそうもないスイーツのジャンル」ランキング>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


スイーツでもなんでもねぇwwww


レスネタ:<うんこするときに跳ね返ってくる水が嫌いなやつちょっと来い>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


楽しんでますね^^


AAネタ:<CRおにぎりワッショイ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


夢々ちゃん!
フィーバーパワフルの音楽流れてた。


スレネタ:<この画像を可能な限り怖くしてくれないか?>
(ネタ元@ワラノート@様)


後で見る。


スレネタ:<暗記力を高めるにはどうしたらいいの?>
(ネタ元@アルカン速報@様)


最近本当に、どうでもいいことが思い出せない。


人間ネタ:<お酒を飲む女性ほど男性を見る目がないことが明らかに>

ちゃんとした理由だ。


男女ネタ:<見逃したら逆ギレされる可能性も? 日本人よりも積極的な海外女性のOKサイン>

*ただイケ


体験ネタ:<フリーターですが、家買えますか?>

なかなか面白いネタだったw


身体ネタ:<バイアグラ次世代は脳に埋め込む「性快チップ」?>

逆も出来るよね…?


人間ネタ:<義足の代わりにバスケットボールをつけ、パラリンピック出場を目指す少女>

ものみんたさんじゃないけど、こういった人は応援したくなる。
偽善でも何でもいいじゃん。


漫画ネタ:<週刊少年サンデーで連載していた漫画の続きが無料で読める「ソク読みサンデー」開始>

どんどん減ってると思ったらこれか。
魔王行ったら買うの辞めよう。。


季節ネタ:<年末はランチデートをオススメする5つの理由>

昼もカップルだらけになると…


芸能ネタ:<2008年のCMキング・女王はアノ人たち>

バッキーだよっ☆


画像ネタ:<花火大会 冬の夜空彩る光のショー 名古屋港>

綺麗だねぇ。


ランキング:<恋人同士で違っていても許せると思う価値観ランキング>

夜勤で昼寝るんですけど、いいですか…?


マナーネタ:<「にきびがつぶれた」でも救急車 増える不搬送>

こういうのも電車内も、日本人は『恥ずかしい』
って感情が欠落してきているのかね。


教育ネタ:<いまどき親のサンタ対策&サンタとの別れどき>

夢は大切…


海外ネタ:<韓国人はライターでビール瓶のふたを開ける>

割り箸で普通にこれやるでしょ?
割り箸なければ、歯で開けられるんだが。
この前1年ぶりにマクド食ったら、前歯欠けたんだが。


画像ネタ:<トルコに「白く輝く」クリスマスツリー>

これ綺麗だね。
夜景に映える。


商品ネタ:<ハゲに朗報「タンポポの根」…ツムラが来春発売>

タンポポの根ってだけで、効果ありそう。


画像ネタ:<赤ちゃんフェネックに会いに来てネ 井の頭自然文化園で25日公開>

こいつだぁ!!!
オレが将来絶対飼いたいペット。
絶対見に行く!
ネットでどれだけ調べて画像見て微笑んだか…
アルビノ?産まれ立てはここまで白いん?


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(-μ)。:【ネタ】自衛官名言集)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
