FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひとりぼっちのクリスマスを充実させるための9コのポイント
2008年12月24日 (水) 11:38 | 編集
スーパーヒーロータイム!


レスネタ:<お前は俺の心の傷を抉った。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これはえぐられる・・・
というか、いい先生じゃまいかw


レスネタ:<銀のエンジェル>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


オレはまだ、一回も出した事ない…


レスネタ:<TDL>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


(´;ω;`)ブワッ


レスネタ:<今年もあとわずか。世間は慌しさに包まれていた。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


来年は更に増えるでしょう。。


AAネタ:<ドクオのクリスマスイブ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


これなんってオレのクリスマス・・・


スレネタ:<各学科のプロポーズの言葉>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


ありだなw


スレネタ:<マキグソってあだ名つけられた32歳だけどおまえらを励ましに来た>
(ネタ元@F速VIP(・ω・)y-~@様)


励ましてあげたくなった。


海外ネタ:<英国発。催眠術でエビスナック中毒になった男。>

なるほど。
面白い。


画像ネタ:<走ってるのが奇跡のようなポンコツ車の写真13枚>

ぶーぶー。


未来ネタ:<子供時代の夢が実現!未来を感じる電化製品ランキング>

服が透ける眼鏡。


身体ネタ:<広がる「Wii炎症」「Wiiひざ」-Wiiのゲームが健康を害する?>

ん?
昔オレも何かで炎症起こした気が…


海外ネタ:<猫たちが行方不明の幼児を保護する>

いい話だとは思うんだけど、えさって…


人間ネタ:<双子に聞くのを避けるべき10の質問>

どっちがコピーwwww


季節ネタ:<ひとりぼっちのクリスマスを充実させるための9コのポイント>

メソークソスアス!


アニメネタ:<意外と知られていない、テレビアニメの声優をやっている有名人>

声優って全然気にしてなかったんだけど、
へぇ~へぇ~って感じで驚きました。


海外ネタ:<たった一匹の蚊からDNAが割り出され逮捕>

凄いなぁ。


男女ネタ:<思わず萌えてしまった女性のひと言!>

関西弁には弱いなぁ。。


調査ネタ:<回答者7割が裁判員反対=弁護士アンケート>

今更・・・って思うんだけど。
ずっと言ってた訳だし。


調査ネタ:<キン肉マンに登場する“超人”、どれだけ知っている?>

大好き><
結構語れると思う><


調査ネタ:<“女って面倒!”と思うことはある?>

口で言わなきゃ分からないってのは…
確かにそうかも。


ランキング:<わからない最近の略語ランキング>

こういうブログしてるから、知ってる言葉が多いと思ったのに。
ミリメシくらいしかワカランぞ。


画像ネタ:<ブサかわいい! 番犬「わさお」人気沸騰>

なんぞコイツwwww
後ろの志村けが気になる。


人間ネタ:<人間の心の本質はネガティブ?>

来年はポジティブキャラにオレはなる!


経済ネタ:<世界の株価、1年間で半減 アイスランドは99%下落>

^^^^;;;


ランキング:<会社でやってしまった恥ずかしい失敗ランキング>

最近良く噛むが、別に恥ずかしいと思わない。


テキスト:<言いたい! 街を覆うXマス・イルミネーション>

室井さんwwww
いや、オレ、好きなんだけどねw


動物ネタ:<人のごちそう、ペットには「毒」 パーティ残り物に注意>

これは徹底させよう!!


商品ネタ:<エボルタ君がグランドキャニオン登頂を目指したワケ>

途中すべり落ちかけたんだよね…
ドキュメント見て、ファンになった。
エボルタ君の。


海外ネタ:<洗車場でなぜか心臓が発見される>

日本ではそこらじゅうで発見されるよね。


生活ネタ:<居間のカーペット、隠れている髪の毛を数えてみた>

安い掃除機だなぁ。


時事ネタ:<外国では合法ってホント?「大麻」をめぐる海外事情>

読んでね。


身体ネタ:<今からでもまだ間に合う!身長あと「1~2cm」の伸長法>

オレももう少し欲しい…


お酒ネタ:<“ちゃんぽん”は無関係?悪酔いのメカニズム>

オレ、日本酒一杯飲むと記憶飛ぶよ。
他は基本的大丈夫。


旅行ネタ:<格安航空会社はどうして激安運賃で空を飛べるの?>

往復2万!?マジで!?
先週一週間で7往復以上負けた訳か、オレは…orz


ランキング:<「何作観た?」2008年総ざらい! 年間興収TOP10を発表!!>

う~ん、この中では…0本かな♪(てへっ☆


画像ネタ:<ミスオブミスキャンパス:立教大の21歳、「普通に就活中」の高見侑里さんがグランプリ>

かわえぇのぉ。。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】かご猫blog)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
