FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あんまんじゃない!…チョコまん購入の女性を金づちで殴打
2008年12月19日 (金) 12:05 | 編集
CLANNAD見きった。
何気に一話目から見てた。最後の方全然見てなかった。


レスネタ:<忘れ物>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


切ない・・・
今のオレが・・・


レスネタ:<うちの父>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


確実にMだな。


レスネタ:<「ボクには一人の人間を二度殺す能力が備わっている」>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


コピペ馬鹿さんの色が分かってきたキガス。


レスネタ:<イライラした日のちょっとした親切>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


些細なことで良い一日になるんだよね。
パンチラとかパンチラとかパンチラとか。


AAネタ:<こ、コッソリさん?>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


世紀末モード、突入!(椅子みたいな形


スレネタ:<はじめて2ちゃんねるに来たときの思い出>
(ネタ元@カナ速♪@様)


懐かしくあるあるwww思ってしまった。
オレ、いつから居るんだ…


スレネタ:<【芸能】栗山千明、ゴージャスな着物姿で登場…グリコアイス「和ごころ」新CM>
(ネタ元@てんこもり。@様)


二ヶ月に一回くらいは欲するネタだなw


PCネタ:<「初心者おそるべし!」PCサポートが遭遇した珍質問いろいろ>

通った覚えのない道だなw


調査ネタ:<なぜ?同性愛者の方が高い妊娠率>

こじつけは出来そうだけど…
面白い結果だね。


ランキング:<20代女性に聞く「これはナシ! だと思うデート先」ランキング>

デート中に店に立ち寄るのもダメ…?


教育ネタ:<男女共学化は"学力が低下する">

オレに言わせれば、関係無い。


時事ネタ:<「経済の不安を煽る発言はするな!」 室井佑月怒鳴った局はどこか>

メディアは煽ってなんぼじゃないの?


ランキング:<美人すぎる議員や「サザエさん」躍進、livedoor検索ランキング発表>

こんな時期ですね。


海外ネタ:<獣医学部の学生がチャリティカレンダーでヌードに>

獣姦。


意識ネタ:<夢遊病の女性が無意識のうちにメールを送信する>

パスワードとか、覚えてないもんなぁ。
感覚でっていう。


身体ネタ:<男性が知らない、生理のひみつ>

一生味わうことはないだろうから、
せめて文章でだけでも。


国内ネタ:<「あんまんじゃない!」…チョコまん購入の女性を金づちで殴打>

日本国民って一体…


ランキング:<女性が飲み会で引いてしまう男性の行動ランキング>

全部当てはまるな。


調査ネタ:<「日本に生まれ良かった」=8割超が回答>

へぇ~。


調査ネタ:<麻生内閣「支持」が33%、「報道は揚げ足取り多い」は79% - ニコ動世論調査>

新聞よりは信用出来ると思う。


地方ネタ:<「萌え米」高齢化の町救う、ひと月で2年分販売>

イイハナシダナー;;


路線ネタ:<合い言葉は、『ラブ・京王線』>

オレもかなりラブ・京王線です。


商品ネタ:<俗に言う「大型テレビ」ってどのくらいからですか>

うちは小型になるのか。


海外ネタ:<米大統領に靴投げるゲーム、ネット上に登場>

ニュース見て、仕事はえーwwww思った。


海外ネタ:<なぜ泡だて器を……?>

欲しかったんでしょう。


地球ネタ:<「魔の三角地帯」の再来か 12人乗り飛行機が行方不明>

世界不思議発見!


↓↓↓ムンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】ルルーシュ)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
