FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
こんなにあるぞ!一般人が知らない危なすぎるサイト
2008年12月14日 (日) 11:46 | 編集
まさか…四日酔いだと…っ!?


レスネタ:<それではタイトルをご確認下さい>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これはスッキリw


レスネタ:<いままでの警察に自殺と発表された例>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


死後硬直だっ!
全て死後硬直のなす業だっ!!


レスネタ:<独身>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


いろんな意味でねw


レスネタ:<日本のファンについての印象>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ごもっとも。


AAネタ:<ウンコー!を踏まないように>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


踏むってよりぶつかるって感じだなw


スレネタ:<腐女子にありがちな行為>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


飛影はそんな事言わない!


スレネタ:<子供の頃から未だにわからないこと、あわよくば解決編>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


勉強になります。


ランキング:<ヤフー、ユーザー投票による「ネット番付2008」を発表>

ルーキーズ、始まる前は期待してなかったけど、
素晴らしかったね><


画像ネタ:<美しい夜の写真7枚 Part2>

綺麗っす。


男女ネタ:<女の子が「ウザい」と感じる元カレからのメール13パターン>

まぁ、元彼からは何でもウザいと。
オレは速攻消しちゃうから、連絡出来ません。


言語ネタ:<「名言?それとも迷言?」ユニークだけど妙に感心してしまう23の格言>

>・金で幸せを買えないと言うやつは、買う場所を知らないだけだ。

もしくは金を持ってない奴だ。


海外ネタ:<演劇で小道具のナイフが本物にすり替えられ、本当の自殺シーンに>

この客の中に、眼鏡かけた少年がいるはず!


商品ネタ:<アソコの長さを測れるコンドーム登場>

・・・


海外ネタ:<乱暴な扱いには不快感を示す、若いアジア人女性型ロボット「AIKO」>

性的な関係を求めたが、断られた…と。


サイトネタ:<こんなにあるぞ!一般人が知らない危なすぎるサイト>

ゲンダイはこういうネタだけ書いてればいいのに。
平和な国じゃなければ、ゲンダイの記者ヤバイっしょw


ランキング:<カラオケで盛り上がる2001年以降のアニメソングランキング>

O2くらいは練習しとくか><


時事ネタ:<急増「逆ギレセールス」対処法>

言えないから困るんだよね。
オレは言えるけど。
悪質なのは本当に警察呼ぶのが一番良いよ。


海外ネタ:<ロシアの企業家、;-) で大儲け?>

やりやがった…


雑学ネタ:<コピー機のインクはどうしてトナーっていうの?>

モナー。


国内ネタ:<知ってました? こんな罰金>

何かと思って読んでみたら、知ってました。


雑学ネタ:<運転免許証の「本籍」が空欄になってる理由って?>

うそー?思って見てみたら、本当に空白だった…


アンケート:<みんなのメイク事情って?>

時間が無いときは髭剃らないぞ…
というか、6日に一度しか剃ってナス。


季節ネタ:<初詣でお寺や神社に参拝するときの正しい手順とお作法をおさらい>

田舎でやってた手順は正しかったのか。


生活ネタ:<「胸式呼吸」と「腹式呼吸」それぞれの違いと正しいやり方って?>

ヒッヒッフー


生活ネタ:<メイクを落とさずに寝ると肌にどのような影響があるの?>

すっぴんも見たいのですよ。
朝驚きたいのですよ?


流行ネタ:<健康&ダイエットの専門家が予測“ポスト朝バナナ”ダイエットとは?>

㌍高そうだけど。。


調査ネタ:<みんな家にお金を入れてるの?>

30になって、入れるようになりました。
一人暮らしだからって、言い訳にならん!


季節ネタ:<女子でも盛り上がる楽しい“罰ゲーム”を教えて!>

女の子と飲みにいきてー!


↓↓↓モンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】ケツバットの経験)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
