FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イギリスで行われた性行為に関するアンケート結果
2008年12月12日 (金) 11:20 | 編集
おえっぷぅ。


レスネタ:<ある神父の元へ、女が懺悔しに来た。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


このろくでなし!wwww


レスネタ:<帰りの会で告白>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


難しいもんですw


レスネタ:<忘年会の超カッコイイ断り方>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


現実逃避はしたくない!


レスネタ:<海外旅行はドラゴンボールとともに>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ためになりましたw


AAネタ:<クリスマスになにが欲しいんですか ><>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


オレにもサンタこないかな…


スレネタ:<最高にえろいシチュ考えた奴が優勝>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


ドロッドロのだな!


スレネタ:<勝木容疑者がブリタニア皇族だった件について>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


なんかオレもギアスにかけられてるっぽい。


体験ネタ:<一生に一度は経験しておきたい「ブタの丸焼き」を注文して思う存分食べてみました>

見てると笑えてくるなw


男女ネタ:<恋愛対象外! 20代女性に聞いた「ありえない男性のファッション」ランキング>

ブリーフをひねって肩にかけるファッションは大丈夫みたい。


海外ネタ:<日本人は意外と知らない 中国人を喜ばせる接待・サービスのツボ>

特別扱い?
女性みたいな感じ?


身体ネタ:<口唇ヘルペスのウイルスとアルツハイマー型認知症を関連づける研究>

CM見てると、痛くなってくる。


時事ネタ:<実録・主婦がハマったパチンコ不倫とシャブ漬けセックス>

クスリやってる人って、セックスの為だろ?って固定観念がある。


ビジネス:<定年後の夫婦ゲンカの対策に有効利用?>

いろんな商売ありますね。


身体ネタ:<閉経の時期っていつなんでしょうか?>

女の子の七不思議です。


海外ネタ:<イギリスで行われた性行為に関する衝撃のアンケート結果>

似たようなもんじゃね?


健康ネタ:<20分少々で数時間分のカロリー消費する方法>

ほうほう。


時事ネタ:<<創作四字熟語>「株式逃資」など優秀作品に>

株式凍死。


国内ネタ:<硫化水素自殺1000人超す>

コメント欄に激しく同意。
広めたのは間違いなく、マスゴミだ。
少しは反省しろ。


ランキング:<2008年 年間シングルランキング>

2009年一発目は、ヤッターマンの主題歌か。


身体ネタ:<夢の「再現」夢じゃない?>

きゃー!のび太さんのえっち!!


海外ネタ:<ドイツの若者流行語大賞は「腐った肉のパーティー」>

上手いなぁ。


研究ネタ:<砂糖に依存性あり、ラットで証明>

それはともかく、オリオールズはどこに向かうつもりだ?


言語ネタ:<世界の著名人「今となっては恥ずかしい」失敗予言集>

当たるも八卦、当たらぬも十卦。


生活ネタ:<お酒を飲んでトイレが近くなる日と、ならない日>

出さなければよくね?


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】猪木「」)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
