FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
女子制服にパンタロン導入
2008年12月10日 (水) 04:04 | 編集
うーん…ウルトラマンかぁ…
三択だの六択だの、苦手なんだよなぁ。
カイジの低設定は、死ねる。


レスネタ:<別れ話>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


言葉に出来ない事を言葉にしやがったなw


レスネタ:<飯田圭織 負のオーラの実績>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


すげー増えてるww
でもオレ、飯田さん好きなんだよね><


レスネタ:<幸せ過ぎて死ぬかもしれない>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


新しい死亡フラグキタコレw


レスネタ:<背中に抱き着いてみた>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


漫画みたいに顔が赤くなってる状態まではイッタw


AAネタ:<まぁ、よくあるパターンモナ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ロングリーチだな。


スレネタ:<【オーガズム】イク瞬間ってどんな感じ??>
(ネタ元@カナ速♪@様)


ワカラナイ感覚ですね///


スレネタ:<【感動】ハンカチ無しでは読めないスレ【希望】>
(ネタ元@てんこもり。@様)


f~m…


海外ネタ:<あなたは大丈夫?一人暮らしの寂しい男女に忍び寄る「日曜日抑うつ症」>

日本ではサザエさん症候群に近い物か。


海外ネタ:<80年代生まれはワガママ?3時間でスピード離婚、そのワケは…?>

どこも一緒じゃのぉ。


動画ネタ:<「バンッ!」と撃たれて「コテッ」と死んだふりをするネコ>

なんかTVで特集したのをネットが追って紹介って、
最近多い気がするなぁ。


血液ネタ:<血液型による先入観、もっていますか?>

マサコさんは分かってない。
B型は普通じゃないって言われると喜ぶんだぞ。
だから、B型っぽく無いって言われるのを喜ぶんだぞ。
よってB型っぽくない行動を取ればいい。


商品ネタ:<プリクラで作るマイ「チロルチョコ」>

進化?してるねぇ。


動画ネタ:<火の玉を使って行うちょっと危険なテニスのムービー>

リアルテニプリw


地域ネタ:<女子制服にパンタロン導入>

駄目だぁぁぁぁぁ!!!
これ以上スカート離れの風潮を広げないでくれ!!


ランキング:<どんな活動しているのか気になる名前のNPO法人ランキング>

一位から順に一日ずつ体験してみたいw


人間ネタ:<子どもに「ジャイアン歌声」が多い理由って?>

オレこれじゃね?w


生活ネタ:<乗り物の「相席」に関するささやかな考察>

昨日電車で、空いてるのにオレの横に座った子いたな。
惚れてまうやろー!!(何


会社ネタ:<社員のメールは会社のモノ!ニッポンのメール監視事情>

当然ですね。


人間ネタ:<ヒトの集中力が持続する限界時間はどれくらいなの?>

ながらで集中すると、意外と長くできるっぽいよ。


身体ネタ:<“大人の風邪は熱が出にくい”説の真偽を確かめてみた!>

引きやすい時期ですから、気を付けて。


雑学ネタ:<競馬・F1では右回りもあるのに「陸上トラック=左回り」のワケ>

漫画で打ってサードに走り出す子は、
身体のメカニズムに反してた訳だな。


PCネタ:<ネットで叩かれない発言のコツって?>

打たれ弱いので気を付けます…


生活ネタ:<「除菌」「殺菌」「抗菌」「消毒」…ビミョーな違いにズームイン!>

ずーむいん!


動物ネタ:<なぜ人の言葉をマネできる?オウムやインコの不思議な力>

物まねできる人って、尊敬できる。


職種ネタ:<美人女流プロユニットに聞くプロ麻雀士のキビシー世界>

オレもギャン自己を読んでた頃は、憧れてました。
たんたんたたんたーん!って、対面にぶつける練習しました。


画像ネタ:<動物の赤ちゃん 写真特集>

(´Д`;)ハァハァ


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】ガンダム占い)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
