FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「今日はOKよ♪」サインは実在する!? 今どきの女子に聞いてみました。
2008年12月07日 (日) 12:48 | 編集
無理無理。出来ないって。ほんとに。


レスネタ:<あの子の陰毛>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


わかるわかるよ君の気持ち…


レスネタ:<酔っぱらいジジイに絡まれた。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


AAが出来そうなストーリーw


レスネタ:<ちちみほん>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


良い彼氏ねw


レスネタ:<ブラウン監督が自宅マンションの管理人にライバル心を燃やす>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


微笑ましいw


AAネタ:<都会の星空>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


似たようなものだな。
ただ、こちらからは全く星は見えません・・・
夜中でもカラス飛んでます、、。


スレネタ:<俺の悲惨な童貞喪失劇を聞いてくれ>
(ネタ元@ワラノート@様)


一つ狂い始めると、どんどん狂うんだよね。
それも人生。


スレネタ:<おまえらって、なんで恋愛あきらめたの?>
(ネタ元@アルカン速報@様)


諦めたんかなぁ。
忘れてるだけだと思うなぁ。


画像ネタ:<超過激やな!?>

なんぞこれwwwww


画像ネタ:<現代ファッション披露するアフリカのギャルたち>

これぞガングロ!


時事ネタ:<怒りの判事お得意の「熱い言葉」 娘に売春強要の母親を「一喝」>

杉村さんの話良く見るけど、オレは支持するなぁ。
人間がやってるんだから、こういう人も必要だと思います。


ランキング:<2008年カラオケ事情、GReeeeNの強さの裏にネット動画の影響あり>

で、ぐりぃぃんの強さとネット動画がどう関連してるのだ?
ネット動画の曲がランクインするくらいだから、
ぐりぃんが上に立てたとかって事?


男女ネタ:<「今日はOKよ♪」サインは実在する!? 今どきの女子に聞いてみました。>

回りくどいとか言って…
股間触れば分かります><


調査ネタ:<最も汚いのはひげ剃り!便座は意外ときれい?>

便器舐めるか髭剃り舐めるかって選択だったら、
便器舐めた方が健康には害は無いのか!発見!


季節ネタ:<クリスマスプレゼント、女性は平均5万827円期待>

>■彼氏とのクリスマスプレゼント平均額は
>彼氏にあげる 平均¥19005円
>自分がもらう 平均¥35990円

>■クリスマスプレゼントの価格は?(メンズ)
>彼女にあげる 平均¥46363円
>自分がもらう 平均¥27050円

これで自分がレディーだって言える女性が居るのだろうか。
言う女性は確実にレディーではないだろう。


動物ネタ:<世界最高齢の猫、125歳の誕生日を迎える>

最近すずめと戯れてるんですが、
そのせいか猫が怖くなりました。


結婚ネタ:<離婚する確率を計算できる?「Marriage Calculator」>

面白い。


IFネタ:<6億3千万円を相続した高校生の悩み。>

オレなら確実に生き方変わる。


地方ネタ:<アンケートに答えるだけで 「歯の治療費タダ」で大騒ぎ>

悪い話ではないと思うのだが。


生活ネタ:<「赤飯つぶして餅」「ゼリーをストローで」変なたべかたしてる人教えて!>

楽しく食べられればいいんじゃないかな。


季節ネタ:<サンタさんの予算 平均7734円>

シコシコソード買おうかな。


商品ネタ:<電子たばこ「タエコ」で一服いかが 「禁煙が楽に」>

あぁ、もう売ってるんだ。
買おう。
なぁ、たえこぉ。


お国ネタ:<似て異なる、黄色い韓国カレーと茶色い日本カレー>

いろんな国のを食べてみたい。


食物ネタ:<バウムクーヘン、どうやって食べていますか?>

久々に食べてみたくなった。


海外ネタ:<米女性、便器にはまり込んで20分間身動きできず 店を提訴>

便器割れたのはきっと、たいj(ry


海外ネタ:<クリスマス「珍ギフト」トップ10、絶叫するニワトリも>

9位いいなw


季節ネタ:<フィリピンで「サンタ警官」200人が始動>

そろそろこちらも準備しないとな…


身体ネタ:<20代の女性に多い膀胱炎その原因と予防法は?>

だからアナルする時は、前もって中まであらtt(ry


身体ネタ:<若い世代に増えている「難聴」防ぐために気をつけたいことは?>

最近のパチンコ&スロットも、めちゃくちゃうるさいんだが…
2時間くらい打つと、耳鳴りが収まらなくなる。


調査ネタ:<マンガ、読んでる?>

うちはいいひと。とサイカノしかない。
実家にめちゃくちゃあるけど。


人間ネタ:<会話ベタを克服する!初対面の男性と楽しく会話するテク>

ワンワン言っておけば大丈夫!


生活ネタ:<二日酔いになってしまった朝食べるといいものは?>

参考にします。。


恋愛ネタ:<元カレを思い続ける女性が多いらしい忘れられない理由とは?>

無理してまで忘れてどうするの。
逃げられない痛みなら、いっそ引き連れて。だったっけ。


恋愛ネタ:<付き合いたてのトキメキはいずこへ…?人はどうして急に恋愛からさめるのか>

最後に求めるのは平穏さ・・・


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】一人の時、ついやってしまう奇行)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
