FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
戦争を止めるため、女性たちが男の赤ちゃんを全て殺害
2008年12月01日 (月) 09:18 | 編集
特定されない範囲なら、裁判員に選ばれた事を言ってもいいらしい。
2ちゃんとかでは良いって事か?


レスネタ:<登山で彼の気を惹いてみよう>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


趣向が新しいww


レスネタ:<混ぜるな危険>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


昨日のタイトル一覧で、さすがにそこまでしねぇwwww
思ってたの…実話だったのかorz


レスネタ:<捨てられたオナホ>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


これぞ・・・無想転生!


レスネタ:<その時世界が変わった。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


修造でさえビックリするほどの熱さだ!


スレネタ:<海外旅行中に遭遇した危機・事件>
(ネタ元@肉汁が溢れ出ています@様)


国の名前のところを『日本』に置き換えても、
なんら不思議に思わない時代だ。


スレネタ:<素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


なかなか難しい漠然としたお題だから。


TVネタ:<「野宿ってステキ♪」 自分うっとり女に麒麟・田村も激怒?>

>田幸和歌子

お、この人だ。
コネタでもそうだけど、面白い記事書く。
コメントでは叩かれてるなw


就職ネタ:<化学系技術者に企業が熱い視線>

10年くらい離れてるけど、化け学にどっぷり浸かってた人間なら、
一人良い人材知ってますよ!!よ!!


海外ネタ:<戦争を止めるため、女性たちが男の赤ちゃんを全て殺害>

凄く悲しい話だね。。
戦争を無くすには、人間を無くすしかないのか。


海外ネタ:<女性の胸にはご注意を>

そんなフェロモン出してみたいぜ。


未来ネタ:<ついに完成。“空飛ぶマイ・カー” 2012年に販売開始予定。>

航空法も整備せねば!


教育ネタ:<小中学生ケータイ禁止 自治体の動きに賛否両論>

GPS機能付きの無線機とか。


画像ネタ:<手作り感がクール…17000本の押しピンで描かれたマリオ>

お疲れ様です。


人間ネタ:<タバコの持ち方を見て判別する相手の性格>

普通の煙草でなら、
快活で外向的、頑固+親切で庶民的、おしゃべり好きで懐が深い
みたいな持ち方。


ランキング:<合コンしてみたい女性の職業ランキング>

JK!!!

いや、、ジョン川崎さんの事だよ…?


ランキング:<印象に残る「スラムダンク」の名ゼリフランキング>

ふと気付いたけど、3on3とか当時やってたけど、
スラムダンクとかDBとか、
なんかあまり、はまった記憶無いなぁ。。


生活ネタ:<預けたクリーニングを取りにいかないとどうなる?>

90日か。


世界ネタ:<異次元空間って本当に実在するの?>

ドラえもん~♪


身体ネタ:<PMSで悩んでる?>

大声で言えないし、大変だよね。


海外ネタ:<インターネットで売買された赤ん坊に保護命令>

一組成立すると、次々と…


川柳ネタ:<「わからない 匠とオタク その違い」 オタク川柳募集中>

オタク川柳・・・
考えてみるか。


商売ネタ:<カラオケで声優気分 「JOYSOUND」でアニメアフレコ>

カラオケ行きたいお・・・


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】嗚咽)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
