FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今年のクリスマスは、恋人と過ごす?
2008年11月29日 (土) 12:03 | 編集
ゴリラも大人になったら笑わないのか。
そういえば今日から裁判員制度の何かが届くんだよね。


レスネタ:<「嫁のメシがまずい」スレタイ一覧>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


すげー増えてるwww


レスネタ:<エレベーターでのおならと、エスカレーターでのおなら>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


朝まで生討論w


レスネタ:<まず俺だったら・・・>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


厨二病w


レスネタ:<恋の力>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


恋してる人間は強いです。
全く勝てません。。


AAネタ:<単純な怖い話>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ぎゃあああああ


スレネタ:<女のここがすごいと思う能力>
(ネタ元@カナ速♪@様)


やっぱり、出産。


スレネタ:<【生活】今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験>
(ネタ元@てんこもり。@様)


他人の歴史は面白い。


男女ネタ:<もの覚えが悪くなる? うつる? キレる?男が知りたい「生理の怪奇現象」>

あると思います。


身体ネタ:<そのイライラはストレスではなく口呼吸が原因?>

オレも昔鼻炎だったから、口呼吸が癖になってます。


人間ネタ:<日本人部下は働きやすく、脅威はない--外国人上司の意識>

あまり油断すると、ある日ぷすっとやられちゃうよ?


生活ネタ:<無理せずカロリーを消費する8つの方法>

歩くときは更家さんになったつもりで。


調査ネタ:<男性から見たらどうなの!? 女子が思っている勝負下着の色はこれ!>

黒はセクシーともなんとも思わないな。
陰毛がパンツ型に生えてても、興奮しないでしょ?そんな感じ。


調査ネタ:<首都圏で住みたい人気エリア、年収500万円を境に違い>

貧乏人だけど、都市部に住みたいぜ!


就職ネタ:<君は不採用!人事が明かす"ビックリ応募エンジニア">

『常識』は個々により違うと…


生活ネタ:<布団をリサイクル 「打ち直し」、時代とともに減少>

すみません、この前捨てました。。


国内ネタ:<無期囚の仮釈放情報、HPで公開へ>

ふむぅ。。。


ランキング:<女性に聞いた、喜んでいいものか微妙な褒め言葉ランキング>

絶対一位は褒めてねぇwwww


調査ネタ:<喫煙者の方が高いがんへの意識>

辞められない止まらない♪


海外ネタ:<教室でおなら攻撃の生徒、逮捕>

ちょwwww


国内ネタ:<タクシーはどこまでも乗せてくれるのか?>

手を上げてもスルーされる事があるのはそのせい?


流行ネタ:<「ラーメンのトレンド」ってどう決まってるの?>

メディアが勝手に吠えて決まる。
人の好みなんて、一年そこらでほいほい変わらんやろ。


海外紹介:<窓にベッタリと尻の痕を残す『お尻強盗』、捕まる>

現行犯wwww


生活ネタ:<彼氏が寝てるかどうかは、どうやってチェックすればいいの?>

まぶた持ち上げて、眼球が運動してれば寝てる。


季節ネタ:<今年のクリスマスは、恋人と過ごす?>

うわぁぁぁあああぁぁぁあああああ!!!!
仕事だ仕事!!!


雑談ネタ:<写真ギャラリー:キム・ヨナ>

眠い・・・


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】人面瘡 チョッパー)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
